気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


三浦春馬、意外な“積極的”恋愛観を告白 。最後は、どうなるの?
演技力があるんだか、ないんだか、
わからないところが、
見かけの「美少年」のルックスとミックスされて、
色気出してる。
女子の気持ち、なんとなくわかる。



俳優の三浦春馬が、22日発売の女性ファッション誌『anan』(マガジンハウス)で
「僕は好きになったら積極的なタイプ」と自身の恋愛観を告白。
長いまつげに白い素肌、そして端正な顔立ちからなる“美少年”のイメージとはうらはらに、
恋愛に関しては“積極的”な一面をのぞかせている。
ピュアな純愛を描いた人気漫画を映画化した『君に届け』(9月25日公開)では、
一見暗そうなイメージのためクラス中から怖がられている
主人公・黒沼爽子(多部未華子)に想いを寄せる風早翔太を演じる三浦。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000028-oric-ent




通信講座 ユーキャン
遊戯王カード デッキ
JUGEMテーマ:三浦春馬


嵐、口蹄疫吹き飛ばす!宮崎応援CM製作。宮崎県限定。
社会派、翔くんの活躍する番ですね。
これには、慎重派の東国原知事も、
喜ぶでしょう。
宮崎の若い子たちが、元気になる。



人気グループ・嵐が、口蹄(こうてい)疫による経済打撃が色濃く残る宮崎県のため
応援メッセージ動画を製作したことが22日、分かった。
今年4月に国土交通省観光庁から海外向けの“ニッポンの顔”として
「観光立国ナビゲーター」に任命された縁で、同庁からオファーを受けた。
同県内限定ながら民放局などでのCM放送が予定されており、
宮崎県の復興を手助けすべく嵐が口蹄疫ショックを吹き飛ばす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000014-dal-ent




ヨネックス スノーボード ビンディング
遊戯王カード デッキ
JUGEMテーマ:


AKBとKARA 日韓トップアイドル初競演! ホント?
「会いに行けるアイドル」は、
「ファンが参加できるアイドル」へと、
進化したのだろうか?
たかが、ジャンケン大会で
日本武道館に1万1000人を集めるって、さ。



AKB48と韓国女性グループ「KARA」が初競演する。
いずれも、10月23日に韓国ソウル市で開催される音楽イベント
「Asia Song Festival 2010」への出演が決定。
日韓トップアイドルの威信を懸けた?直接対決が注目される。
ひたすらじゃんけんを繰り返すだけで21日には日本武道館に1万1000人を集め、
人気を見せつけたAKB48。これに対して、
KARAも日本デビューからまだ50日目の29日に
ベスト盤「KARA BEST2007―2010」が発売されるなど、母国のみならず支持を得ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000045-spn-ent




ダナー ブーツ
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:KARA(カラ)


【オリコン】AKB48、女性有名人写真集として初の総合首位・・快挙だ!
書籍で、一番売れているのが、
AKBの写真集とは、喜んでいいことなのかどうか、迷う。
でも、値段も、1000円と、格安。
水着の女の子も、イッパイ見れるし。



人気アイドルグループ・AKB48の
最新写真集『AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 2010』(集英社/14日発売)が、
最新9/27付オリコン“本”ランキングBOOK(書籍総合)部門で初登場1位を獲得した。
写真集の総合首位は、
昨年9/14付でKAT-TUN『KAT-TUN LIVE DOCUMENT PHOTO BOOK
“BREAK the RECORD”』(M.Co.)が記録して以来1年振り、
女性有名人としては、2008年4月の同ランキング開始以来初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000022-oric-ent




ティーポット アンティーク
森伊蔵 定価
JUGEMテーマ:AKB48


上戸&森田破局…交際8年も多忙ですれ違い ホント?
上戸彩は、世間では、
まるで「大女優」のイメージである。
しかし、まだまだ成長する可能性のある、女優。
「あずみ」の主演をしたときは、びっくりしたなあ。



女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)が破局していたことが22日、
複数の関係者の話で分かった。2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。
今年4月には2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を認めたことで、
ゴールインもささやかれた。だが人気者ゆえの多忙さですれ違いが続いたこと、
結婚観の違いなどから長い交際にピリオドを打ったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000500-sanspo-ent




ラブラドライト ネックレス
ipad 口コミ
JUGEMテーマ:上戸彩


「TSUBAKI」CM新メンバーは16歳・武井咲! 初の10代キャストが登場・・すごすぎる!
おなじ、セブンティーンの専属モデルに、
桐谷美玲がいるけど、
武井咲、これは、「二次元美女」では、
決して、ない。



これまで鈴木京香、広末涼子、仲間由紀恵など多くの女優やモデルたちが
華やかに画面を彩ってきたヘアケアブランド『TSUBAKI』(資生堂)のCMシリーズ。
新商品『TSUBAKI WATER』の発売にともない放送される新CMに、
同シリーズ初となる10代のキャストとしてモデルで
女優の武井咲(16)が抜擢されたことが22日、わかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000039-oric-ent




アベンチュリン ペンダント
芋焼酎 三岳
JUGEMテーマ:桐谷美玲


向井理、新作映画『パラダイス・キス』でイメージを一新が、おもしろいね。
いまさら、北川景子が、女子高生を
演じることに、何か新味があるのかどうか?
人気漫画の映画化の
グレードを上げるためのキャストかな?



矢沢あいの代表作を北川景子主演で実写映画化する
『パラダイス・キス』の撮影現場が公開され、北川をはじめ、
向井理、五十嵐隼人、メガホンを執る新城毅彦監督らが取材に応じた。
ファッション誌「Zipper」で1999年から2003年に連載された同コミックは、
矢澤芸術学院(通称:ヤザガク)・服飾デザイン科を舞台に、
ファッション業界を目指す学生たちと、
彼らにモデルとしてスカウトされた女子高生の恋と成長を描いたファッショナブルな青春ストーリー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000001-piaeiga-movi




自由研究 夏休み
ハーレー カスタム
JUGEMテーマ:向井理


<怪物くん>10年ドラマDVD売り上げ首位に 「24」抜き 。最後は、どうなるの?
人間の情念に触れてくる演技をするんですよ、
大野智は。
人間以外のキャラである「怪物くん」が、
人間の感情を表現する。
適役だったな。



22日発表されたオリコン週間DVDランキング(27日付)によると、
人気アイドルグループ「嵐」の大野智さん主演のドラマ「怪物くん」のDVDボックスが
約2万2000枚を売り上げ、ドラマ部門首位を獲得した。
発売初週で「24−TWENTY FOUR−シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス<初回生産限定版>」の
累積売り上げ約2万1700枚を抜き、
10年の連続ドラマDVD作品で最高の売り上げを記録した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000001-mantan-ent




ニッコール 望遠ズーム
SMAP コンサートチケット
JUGEMテーマ:


<AKB48>前田敦子 じゃんけん大会選抜入りも体調不良で会見欠席 って、どうするよ?
そもそも、前田敦子が、そんなに可愛くなくても、
トップアイドルになれるってのは、
才能以外の理由ではない。
「あたしゃ、決めるときは、決めるよ。」って気合、
感じ取ろうじゃないの。



人気アイドルグループ「AKB48」が、12月発売のシングル曲の選抜メンバーを選ぶ
「19thシングル選抜 じゃんけん大会」が21日、日本武道館(東京都千代田区)で開かれた。
6月の選抜総選挙圏外の内田眞由美さんが1位で、総選挙5位以内では唯一、
前田敦子さんが選抜入りしたが、大会後のライブを終え、体調を崩して会見を欠席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000003-mantan-ent




ニッコール 望遠ズーム
ネスカフェバリスタ
JUGEMテーマ:前田敦子


辻ちゃん 次は男の子向けのレシピ本 。最後は、どうなるの?
森三中のやってる、トヨタ提供の、
「女子力アップ」ってラジオのゲストに、
辻希美が、2週連続出演しているのに、
驚いた。
あんまり馬鹿にするなよ。人気あるんだぜ。



タレントの辻希美が21日、
都内でレシピ本「辻ちゃんのウマかわゴハン2」の発売記念握手会を開いた。
現在、妊娠6カ月の辻は大きなおなかを揺らしながら登場した。
第2子は男の子と判明しているため
「これまではキティちゃんとかの見た目がかわいい料理ばかりだったんですが、
これからは電車とかもやんないと」と早くもやる気満々。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000051-dal-ent




でんじろう先生
ドゥカティ ストリートファイター
JUGEMテーマ:辻希美