気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


森はるかがGカップボディーを披露 って、どうするよ?
おっとりして、
べつに、売れても売れなくてもいいや、
みたいな、おおらかな娘だと思っていたんですが、
グラビアアイドルは、むずかしい。



モデル事務所マネジャーからグラビアアイドルに転身した“マネドル”森はるかが12日、
大阪市内でDVD「こんな妄想どーですか?」の記念イベントを行った。
身長161センチB86W58H88のGカップボディーを披露し、
「素(す)の自分を見てもらえたらうれしいです。キッチンで私が
“卵を産む”シーンが見どころです」と笑顔でPR。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100912-00000054-dal-ent




250TR カスタムパーツ
青春18きっぷ オークション


釈由美子、激ヤセ!?「最近、ウエストが細くなりすぎて」と極細くびれ赤裸々公開! って、どうするよ?
「7人の女弁護士」、
つい観てしまった。
弁護士が、刑事みたいに捜査してるんだけど、
釈由美子の演技、ヘタうまっていうのかな?



11月公開の世界のナベアツ初監督作映画『さらば愛しの大統領』に出演している
女優・釈由美子が、自身で細くなり過ぎたと語るウエストをクローズアップした写真を9日、
ブログで公開した。写真は、ウエストに余ってしまった洋服をつまんでいるもので、
その極細ぶりがよく分かる。
釈は、仕事でお世話になったカメラマンから、
撮影した写真を額に入れてプレゼントしてもらったそうで、
「秋っぽくカッコイイ仕上がりに大満足です」と言いながら撮影時のウエストについて告白。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000005-flix-movi




カルティエ 結婚指輪 人気
エヴァンゲリオン 破
JUGEMテーマ:釈由美子


<道端カレン>「内面の美しさに磨きを」ベジフルビューティーセルフアドバイザーに合格が、おもしろいね。
規制緩和の影響で、
民間資格自体の数が増えています。
受験者が少ないと、なくなっている資格も、
実はたくさんあります。
そういえば、山口もえさんも、
野菜ソムリエ取得してましたね。

「ベジフルビューティーセルフアドバイザー」の資格を
取得した道端カレンさん


モデルの道端カレンさん(31)が
「ベジフルビューティーセルフアドバイザー」の資格を取得したことが9日、分かった。
道端さんは「講座で学んだ多くのことを、私自身や子供たちの生活の中に取り入れて、
外見の美しさだけでなく、内面の美しさに磨きをかけていけたらなと思います」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000011-mantan-ent




キャンプ カリマー
日立工機 ヤフオク


あびる優、セクシーなビキニ姿を大胆公開!ノリノリのヒップダンスがまぶしい超スレンダーボディー!について
あびる優。
水商売なら、大成功するって思う。
友だち多そうだし。
でも、知り合いにだまされて、借金つくりそう。



テレビや映画にとマルチな活躍を続けるタレント・女優のあびる優が、
自身のブログで大胆なビキニ姿を公開した。
あびるが「クラブ状態」と語る夜の海の家で、何とも楽しそうな様子を披露している。
あびるは、「いつかの」と題した7日更新のブログで、
夜の海をエンジョイする姿をキュートなビキニ写真と共に紹介。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000005-flix-movi




麦焼酎
ロレックス エアキング
JUGEMテーマ:あびる優


セクシーなマネージャー森はるか、黒いビキニで「妄想ライフ」を語る って、どうするよ?
森はるか、売れそうで、いまいち売れない。
グラドルのなかでは面白い存在。
時東あみみたいな、強烈なルックスじゃなくて、
ホンワカ、癒し系だし。むずかしいかな。



5日、石丸ソフト本店で、TOKYO1週間DVD
森はるか「こんな妄想どーですか?」の発売記念イベントが行われ
“美人マネージャーアイドル”森はるかが登場し、
初のセルフプロデュースによるセクシー妄想DVDの見どころを語った。
ミスマガジン2008のオーディションに、
グラビアアイドルのマネージャーとして行ったところをスカウトされ、
ベスト16まで勝ち残り、GyaO!賞を受賞したという経歴を持つ通称“マネドル”の森はるか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000001-flix-movi




カタログギフト リンベル
スターバックスコーヒー 株主優待


佐々木希、吉高由里子らが“美の競艶”・・さすが!
ユッキーナも出演した「東京ガルコレ」。
いつだか、佐々木希に、
ユッキーナが「気合負け」したそうな。



モデルの佐々木希(22)、女優の吉高由里子(22)、
台湾出身のタレント、ビビアン・スー(35)が4日、
さいたまスーパーアリーナで日本最大級のファッションイベント
「第11回東京ガールズコレクション」に出演した。
花王のヘアケアブランド「エッセンシャル ダメージケア」のCMに出演している縁で、
キャンペーンステージ「花王エッセンシャル“キュン!ペーン”ステージ」に登場。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000030-sanspo-ent




ハロー キティ コンタクト レンズ
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:佐々木希


白石まるみ、娘・守永真彩の弾けるボディにライバル心「若いカラダっていいわね」・・快挙だ!
白石まるみの明るい色気が、
そのまんま遺伝したかのような、
ホントに、弾けるボディだ。



B87の弾けるボディに母も嫉妬?
女優・白石まるみの娘でグラビアアイドルの守永真彩が、
2ndDVD『My pure love』の発売記念イベントを8月28日、
ソフマップアミューズメント館で開催した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000001-devi-ent




ハロー キティ コンタクト レンズ
オメガ デビル


福永ちな、芸能活動を休止「お休みします」 ホント?
ほら、やっぱり。
磯山さやかみたいに、10年も
グラビアアイドルやるのは、スゴイことなんだって。
でも、長いことやってるのが、いいってことでもない。
フレッシュさが売りだからなあ。



グラビアアイドルの福永ちな(29)が3日、
自身のブログで「事務所とも相談を重ね、
一旦芸能のお仕事をお休みすることにしました」と芸能活動の一時休止を発表した。
福永は、東京での6年間の芸能活動について「色んないい経験、いい勉強が出来ました」とし、
その経験を生かし「今後芸能とは分野が違うのですが、他にやりたいことが見つかった」と、活動休止の理由を語っている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000515-sanspo-ent




ベビー用品 プレゼント
フィギュア けいおん
JUGEMテーマ:福永ちな


磯山さやかの画像100点以上大放出!……グラビア生活10周年・・さすが!
いまでも、少年漫画誌の
表紙を飾れるのは、ギョッとする。
山本梓と、磯山さやかは、
グラビア界では、御大なのだ。



グラビア生活10周年を迎え、26歳の迫力ボディにますます磨きがかかった
磯山さやかが月刊女性アイドル誌「ボム(学研パブリッシング)」のWebサイト「BOMB.TV」に登場。
新撮画像・蔵出し画像を合わせ、今までの集大成とも言える100点以上もの画像が公開されている
。また、セクシーに迫ってくるグラビアムービーに加え、
先月行われた磯山さやかのDVDつきムック『ISO』の
発売記念イベントの模様を収めたムービーも配信中だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000000-rbb-ent




眼鏡 スポーツ
フィギュア けいおん
JUGEMテーマ:磯山さやか


ピンク映画をR-15規準で再編集!人気ナンバーワンのセクシーアイドル吉沢明歩はかれんで上品! 。最後は、どうなるの?
えっ、吉沢明歩?
ワイルドもワイルド、
あんな、乱れっぷりは、
編集しなきゃ、高校生が見ちゃダメ!



31日、阿佐か谷のLoft Aで映画『メイドロイドVSホストロイド軍団』
DVD発売記念イベント「吉沢メイドロイド明歩 降臨」トークショーが行われ、
主演の吉沢明歩、評論家の切通理作、そして友松直之監督が登場した。
今年の4月28日に公開された吉沢主演の
ピンク映画『最後のラブドール 私、大人のオモチャやめました』をR-15規準で再編集し、
Vシネマとして発売したのが本作。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000001-flix-movi




ブラックアンドデッカー フロアダストバスター
ipad ケース