気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


小栗旬初監督映画がコケる 借金返すため映画出演増やす? ホント?
背伸びをしたがる俳優だと思うんですよ、
小栗旬って。
型にはまりたくない、みたいな。
ときどき、ミスマッチがある。



俳優の小栗旬さん(27)が初監督した映画「シュアリー・サムデイ」の興収が伸び悩んでいる、
と報じられている。赤字になり借金ができた、ともいうのだ。
10代のころからの夢を実現したが、今後はどうするのか。
一部のネットニュースでは、
小栗さんが人気アニメ「ルパン三世」の実写版映画にも主演する話があると伝えている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000001-jct-ent




ゴルフウェア ルコック
スターバックスコーヒー 株主優待
JUGEMテーマ:小栗旬


女王さま小向美奈子、官能SMショー開催!舘ひろしをたたいて、縛りたいと絶叫! って、どうするよ?
有末剛、年齢不詳。
オレが、エロ本ばかり見ていた、
80年代から、その名は知られていたから、
有名人のはずなのに。



女優の小向美奈子が激しい濡れ場に挑んだ映画『花と蛇3』の
アンダーグラウンドイベント「オメガナイトfeat.花と蛇3」が11日、
乃木坂clubカクタスで開催。緊縛師の有末剛とのトークショーをはじめ
小向女王様のSMショーなど、映画さながらの非日常的な空間で官能の渦に巻き込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000018-flix-movi




カルティエ リング クリスマス
ドゥカティ ストリートファイター
JUGEMテーマ:小向美奈子


原田知世、大泉洋が夫婦役でダブル主演!オール北海道・洞爺湖ロケのファンタジー映画!・・さすが!
大泉洋は、北海道を
捨ててませんぞ!
最近、札幌で、挙式したし。
ヒルサイドクラブ迎賓館という噂。



東京から北海道・洞爺湖に移り住んできた一組の若い夫婦が営む
パンカフェ「マーニ」に訪れる客それぞれの幸せにスポットをあてた
ファンタジー映画『しあわせのパン(仮)』の製作が決定し、
主役として原田知世と大泉洋が夫婦を演じることがわかった。
監督・脚本は、「妄想姉妹」「LOVE GAME」など人気ドラマの演出を
手掛ける三島有紀子が担当する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000007-flix-movi




カルティエ リング クリスマス
航空券 格安
JUGEMテーマ:大泉洋


榮倉奈々、映画『のぼうの城』で野村萬斎の相手役に! ヒロイン・甲斐姫役で時代劇初挑戦・・すごすぎる!
ハナミズキで、生田斗真と新垣結衣が
釧路に来てたけど、
「のぼうの城」では、苫小牧に、
榮倉奈々が来ているという。
街の活性化につながるか?



女優・榮倉奈々が来年公開の映画『のぼうの城』(犬童一心・樋口真嗣監督)の
ヒロイン役で戦国時代劇に初挑戦することが7日、わかった。
7年ぶりの映画主演となる狂言師・野村萬斎が演じる主人公の“のぼう様”成田長親に、
一途な想いを寄せる武蔵国忍城(現在の埼玉県行田市)の
成田家当主・氏長の娘・甲斐姫役を務める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000028-oric-movi




カタログギフト リンベル
ipad 口コミ
JUGEMテーマ:榮倉奈々


企画AV女優とは性を日雇いで売る仕事…OLから転身した実在の女性演じた安井紀絵が初めての舞台あいさつ って、どうするよ?
姫川麗なんか、
傷害事件で、少年院に5年間いたという。
彼女らは、隠す必要がないから、
赤裸々に語って、迫力がある。



4日、新宿のK's Cinemaで映画『名前のない女たち』初日舞台あいさつが行われ、
安井紀絵、佐久間麻由、鳥肌実、木口亜矢、佐藤寿保監督が登場した。
中村淳彦が、老舗AV雑誌「オレンジ通信」に連載していた
AV企画女優へのインタビューを単行本化した「名前のない女たち」シリーズを映画化した本作。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000002-flix-movi




ベビー用品 プレゼント
新幹線 東京


究極の悪女・堀北真希、解禁!「わたしはいつも夜だった」と不気味な表情ですごむについて
極道の女を演じるには、
若いから、まだ可愛すぎる。
堀北真希は、正直だから、
一途に愛する女も、できると思う。



女優・堀北真希が初の悪女役に挑み話題となっている映画『白夜行』から、
作品の世界観を実感できる最新映像が4日、公開された。
今回公開された特報映像からは、
初めての悪女役とは思えないほどすごみのある堀北の演技を垣間見ることができる。
「わたしはいつも夜だった」と堀北のかすれた声から始まる映像は、
本作の重厚さを感じる迫力の映像を音楽があおり、観る者を引き付ける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000001-flix-movi




マキシ ワンピース
エヴァンゲリオン 破
JUGEMテーマ:堀北真希


松山ケンイチ、過激性描写を覚悟したことを告白!『ノルウェイの森』ヴェネチアで報道陣殺到!【第67回ヴェネチア国際映画祭】が、おもしろいね。
松山ケンイチは、
すこし汚れている俳優なのです。
フツー一般の社会では、
差別されるような人間ばかり、
演じているところがあって。
「汚れ加減」が、むかしの松田優作に似てる。





第67回ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門に選ばれた
松山ケンイチ主演『ノルウェイの森』(12月11日公開)の公式会見が現地時間2日に行われ、
松山ほか、菊地凛子、水原希子、トラン・アン・ユン監督、小川真司プロデューサーが出席した。
国際映画祭の場合、ハリウッドスター不在に会見は海外メディアの関心が薄い傾向だが、
村上春樹原作の世界的ベストセラー小説の映画化とあって欧州、
アジアを中心に約150人の記者が参加した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000027-flix-movi




ラブラドライト ネックレス
ハーレー カスタム
JUGEMテーマ:松山ケンイチ


蒼井優 熱愛報道に苦笑…映画「雷桜」完成披露イベント
ひゃあ、大森南朋って、モテルんだな。
でも、熱愛報道には、
軽く交わすほうが、賢明だな。



映画「雷桜」(監督・廣木隆一、10月22日公開)の完成披露イベントが31日、
東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、主演の岡田将生(21)と蒼井優(25)が出席した。
2人は映画でも乗りこなしていた馬に乗って登場。
“時代劇版ロミオとジュリエット”のコンセプトの下、
身分を超えた恋を演じているが、俳優の大森南朋(38)とのデートが報じられた
蒼井は「私のことはどうでもいいんですよ…」と苦笑。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000278-sph-ent




麦焼酎
ipad ケース
JUGEMテーマ:蒼井優


中島美嘉が『バイオハザード』最新作に出演していることが明らかに!すべての始まり、第一感染者の役で 。最後は、どうなるの?
中島美嘉が、ゾンビの始まりだなんて、
恐いっすねえ。
終末と、惨劇を感じさせる。



ミラ・ジョヴォヴィッチ主演で世界的にヒットしているサバイバル・アクション・シリーズの最新作、
映画『バイオハザード IV アフターライフ』に歌手の中島美嘉が出演していることが明らかになった。
中島の役どころは、アンデッド(ゾンビ)になってしまうウィルスの第1感染者。
今回でシリーズ4作目となる本作では、すでに地球全体がゾンビに埋め尽くされているが、
その一人目の感染者、
つまりこの人気シリーズのすべての始まりとなる重要な存在を中島は演じることになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000002-flix-movi




250TR カスタムパーツ
芋焼酎 三岳
JUGEMテーマ:バイオハザード


寺島しのぶ、賞を受賞し「実はつらかった…」と悩んでいた日々を告白! ホント?
湯布院映画祭のファンは、
目が確かというが、
寺島しのぶの登場には、色めき立つでしょう。



28日、大分県の由布市湯布院公民館で開催されている第35回湯布院映画祭で、
映画『キャタピラー』が上映され、主演の寺島しのぶ、若松孝二監督が登場した。
やはり寺島のベルリン映画祭銀熊賞効果は絶大だったようだ。
本映画祭の中でも本作の注目度は特に高く、九州ミニシアターの雄、
地元大分のミニシアター「シネマ5」で本作が上映中であるにも関わらず、
湯布院映画祭では異例となる追加上映を敢行。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000003-flix-movi




サングラス オークリー
新幹線 東京