気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<草なぎ剛>草だけ食べる過酷ロケに挑戦 「空腹でコンサート乗り切れない」と弱気も・・すごすぎる!
野草ではないけど、
オレガノとか、カモミールなんて、
ハーブは、プランターでわりと簡単に栽培できる。
草なぎだから、”草”って、なんと強引な。



アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛さんが、
10月5日にテレビ朝日で放送される3時間スペシャル番組で、
野草だけしか食べられないという過酷なロケに挑戦。
“草生活”の真っ最中という草なぎさんは「だんだん草が好きに、詳しくなってきた。
この草は食べられるんだなとか、摘み方もうまくなってきちゃって。
『何かあってもタンポポとヨモギで食いつなげるぜ』みたいな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000003-mantan-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
遊戯王カード デッキ
JUGEMテーマ:SMAP


生田斗真、FF最新作『XIV』新CM出演に「興奮した」・・快挙だ!
映画の撮影と、ゲームの毎日?
斗真くん、遊んでますかあ?
このひとも、二宮和也と同じで、インドアか・・・。



俳優の生田斗真が、人気RPGシリーズの
最新作『ファイナルファンタジーXIV』Windows版(スクウェア・エニックス)の
新CMキャラクターに起用され、14日に都内で行われたCM発表会に出席した。
同シリーズの大ファンという生田は、鎧や武器を身につけて臨んだ撮影に
「自分が『FF』の世界に入っているようで、興奮した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000006-oric-ent




キャンプ カリマー
エヴァンゲリオン コスプレ
JUGEMテーマ:生田斗真


嵐出演の白物家電CMシリーズ、第3弾は二宮和也が登場 ホント?
二宮は、冷蔵庫。
食いしん坊って、イメージなのか、
なんか可笑しい。
でも、あの演技力だもん。
テレビCMが、ストーリーになる。



人気グループ・嵐がイメージキャラクターを務める日立アプライアンスの
白物家電CMシリーズの新作に二宮和也が登場。
リーダーの大野智に「(櫻井)翔ちゃんは掃除機!」
「相葉(雅紀)ちゃんは洗濯機!」と指名され、それぞれの家電CMに出演した2人に続いて、
二宮は第3弾の家電となる「冷蔵庫」のCMに出演する。
一人暮らしの二宮が仕事から帰ると、留守中に来ていた母親の置き手紙を発見する。
鯛をさばいて刺身にしておいたという文面どおり、冷蔵庫の新鮮な刺身に喜ぶものの、
電話が掛かってきたり宅配便が届いたりと邪魔が入ってなかなか食べられない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000017-oric-ent




ブラックアンドデッカー フロアダストバスター
新幹線 東京
JUGEMテーマ:


【オリコン】嵐、月9主題歌で21作連続首位 今年3作目のシングル初週50万枚超え
「Love Rainbow」。
「夏の恋は虹色に輝く」の主演だから、
松潤がセンターにいるけど、
歌は思いっきり、大野くんがフォローしている。
いや、批判じゃありません。
チームワークがいいな、と。



人気グループ・嵐の32ndシングル「Love Rainbow」(8日発売)が
発売初週に52.9万枚を売り上げ、9/20付週間シングルランキング首位に初登場した。
嵐のシングル首位は、「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月発売)以来21作連続、
通算28作目。初週売上50万枚突破は、
今年発売したシングル4作中、「Troublemaker」(3月発売)、
「Monster」(5月発売)に続き3作目となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000019-oric-musi




ファイヤーオパール メキシコ
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:


関ジャニ∞ 新アルバム特典DVDで初の“共演”・・快挙だ!
関ジャニ∞の、ホットな活躍が、
ようやく、北海道にも、伝わってきた。
最近、いいニュースが多い。



人気グループ「関ジャニ∞」が12日、
都内で会見し、新アルバム「8UPPERS(パッチアッパーズ)」を1
0月20日に発売することを発表した。
アルバム発売は1年半ぶり。初回盤は77分間に
及ぶミュージックフィルムを収録したDVD付き。
7人のメンバーが裏社会に生きる「始末屋」を演じ、アクションなどを披露している。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000049-spn-ent




カルティエ リング クリスマス
航空券 格安
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


嵐が寄贈の非売品図書に問い合わせ殺到・・すごすぎる!
「ニッポンの嵐」、190ページもある、きちんとした本。
また、ヤフオクで、高値が付いちゃうんでしょうね。
AKBのベアブリックみたいに。
さっさと、廉価で売り出したほうがいい。
ほしい女子中学生が、いっぱいいますよ。



人気グループ・嵐が全国の小中高など約4万校に寄贈した
非売品の学校図書「ニッポンの嵐」にファンから購入希望の声が
殺到していることが10日、分かった。
今年4月に国土交通省観光庁から任命された
「観光立国ナビゲーター」の活動の一環である“嵐ブック”。問い合わせが相次ぎ、
出版窓口の同庁がこの日、急きょ本の詳細について説明する異例の事態になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000053-dal-ent




眼鏡 スポーツ
芋焼酎 三岳
JUGEMテーマ:


第7回・2万人が選んだ“好きなアーティスト”、嵐が初の1位 ホント?
嵐は、ゆるやかなチームワークが
あって、いい。
バラエティとか、ドラマの個人活動もあるけど、
メンバーは、自分のことを、
きちんと「アイドル」だと、わかっているところも、いい。



2万人が選ぶ好きなアーティスト TOP3
1位、嵐。
2位、いきものがかり。
3位、Mr.Children。

週刊エンタテインメント誌『オリ★スタ』では、2004年以来今年で7回目となる
『音楽ファン2万人が選んだ、好きなアーティストランキング』を発表。
2010年の1位に輝いたのは、昨年4位として初のTOP10入りから順位を上げた【嵐】が、
初の栄冠に輝いた。
今年は、デビュー作からシングル30作連続でのTOP3入りという史上初の快挙を達成など、
嵐としての快進撃はもちろん、映画、ドラマ、バラエティ、
情報番組など、メンバー個々での活躍も目覚しく、従来のファン層はもちろん、
幅広い世代から支持を受けたのが要因だといえる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000040-oric-ent




麦焼酎
ipad 口コミ
JUGEMテーマ:


浅野温子、フジ系連ドラ14年ぶり出演! うつ病患う母親役で嵐・二宮と“親子”共演・・すごすぎる!
二宮和也と、竹中直人と、
浅野温子が親子として、
一緒に住んでいる家なんて、
演技力で、家が壊れてしまうほど
迫力がある。



女優・浅野温子が、10月スタートの
新ドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系 火曜・後9時)で、
同局の連続ドラマに1996年の『コーチ』以来14年ぶりに出演することが7日、わかった。
浅野は、人気グループ・嵐の二宮和也演じる主人公の母親で、
近所からのいじめ、無関心な家族の態度に耐えた結果、
うつ病にかかってしまうという難役に挑む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000027-oric-ent




ファイヤーオパール メキシコ
航空券 格安
JUGEMテーマ:


<V6>37枚目のシングルが初登場首位 16年連続トップ10入りは歴代3位 オリコンについて
NHK朝の情報番組「あさイチ」。
イノッチの笑顔、イヤミが全然なく、
まったく、邪魔にならない。
長く芸能活動できる顔相が出てる。



7日発表されたオリコン週間シングルランキング(13日付)によると、
アイドルグループ「V6」の通算37枚目のシングル
「only dreaming/Catch」が5万7000枚を売り上げ、初登場で首位を獲得した。
これでトップ10入りは16年連続(95〜10年)となり、
2人組ユニット「B'z」とアイドルグループ「SMAP」の20年連続に次ぐ歴代3位となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000000-mantan-ent




麦焼酎
遊戯王カード デッキ
JUGEMテーマ:V6


2世俳優を描く“月9”『夏の恋は〜』に、大物2世俳優・佐藤浩市が出演が、おもしろいね。
松潤は、佐藤浩市との共演よりも、
伊東四朗との共演を
光栄に思ったほうがいいのでは?
ふたりとも、苦労人ですがね。



人気グループ・嵐の松本潤主演の“月9”ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の9話(9月13日放送)に、
俳優・佐藤浩市が友情出演することがわかった。
松本演じる2世俳優の苦悩と恋を描く同作。
俳優・三國連太郎の息子という重圧を乗り越え、
卓越した演技力で役者として確固たる地位を築いた佐藤の出演だけに、
話題を呼びそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000008-oric-ent




キャンプ カリマー
遊戯王カード デッキ
JUGEMテーマ: