気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


蒼井優、V6岡田との破局原因は“浮気デート”だった!・・さすが!
蒼井優は、隅に置けない。
大森南朋も、隅に置けない。
ふたりとも、仕事に真面目でしょ。
でも、ロマンティスト。
目立たないようで、目立っちゃっている。



売れっ子俳優は恋愛もお盛んだ。大森南朋(38)が
蒼井優(24)と親密交際している現場をキャッチされた。
5日付の日刊スポーツによると、2人は7月下旬、
都内の小料理店で友人たちを交えてグループデート。
大森と蒼井は役者論で盛り上がっていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000007-ykf-ent




キャンプ プロモンテ
航空券 格安
JUGEMテーマ:蒼井優


小雪、松ケンとの「交際順調?」に笑顔 ホント?
小雪が、熱烈なオファーをしているんですよね?
松山ケンイチは、シャイボーイ?
そんな恋愛の構図に見えるんですが、
小雪は、ガードが硬い。
ポーカーフェイスだ。



女優の小雪が3日、
都内で行われたパナソニック ナノイー搭載『新・空気清浄機』発表イベントに出席。
俳優・松山ケンイチとの交際報道がいまだ取り沙汰される小雪は、
写真撮影後、報道陣から「愛犬の散歩は松山さんと一緒に?」と問われると
「ありがとうございます」とだけ一言。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000006-oric-ent




自由研究 夏休み
フィギュア けいおん
JUGEMテーマ:松山ケンイチ


玉山鉄二 栗山千明との熱愛は語らず
どこか、なよなよっとした印象でありながら、
抜け目ないというのだろうか?
大河ドラマ「天地人」では、
上杉景虎役もしている。
ママたちの嫉妬の目が、
栗山千明に注がれる。





俳優の玉山鉄二(30)が2日、
ファッションブランド「ニコル」のイベントでトークショーを行った。
イメージキャラクターを務める玉山は、
一部で女優・栗山千明(25)との熱愛と半同せい状態を報じられた影響か、
予定されていた会見を前日になって急きょ中止に。
会場でも、
報道陣の質問を完全シャットアウトするピリピリムードだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000003-dal-ent




カスタムパーツ ヤマハ
ドゥカティ ストリートファイター
JUGEMテーマ:栗山千明


星野真里、笑顔で順調交際を認めるについて
えっ、星野真里、恋の噂があったの?
香取慎吾から、
「鉄のパンツを履いてる」とか、
言われて、コミカルな演技をしていたのは、
何てドラマだっけ?



昨年発覚したTBSの高野貴裕アナウンサー(30)との交際について、
報道陣から「順調ですか?」と聞かれると、
笑顔で「お好きに書いてください」と順調な交際を認めた。
が、結婚については「具体的には何も考えていません」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000050-sanspo-ent




キャンプ カリマー
日立工機 ヤフオク
JUGEMテーマ:星野真里


倉科カナ、濱口との交際は改めて否定
清純派として売り出すためには、
お笑い芸人とのスキャンダルは、
口にしていけないこと。
濱口とは、なーんかあったと推察するのだが。



女優、倉科カナ(22)が1日、
東京・福家書店銀座店で行われたフォトブック「ワタシハココニ」
(ソニー・マガジンズ、2000円)の発売記念イベントに登場した。
7月の沖縄を満喫する自然体の表情や
Fカップの谷間をのぞかせるセクシーショットなど「私の全てがつまっています」と笑顔でPR。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000527-sanspo-ent




サングラス オークリー
フィギュア けいおん
JUGEMテーマ:芸能人の熱愛


釈由美子、結婚白紙…交際も自然消滅か・・すごすぎる!
釈由美子の場合は、
これは、破談ではないが、
世の中には、
式場予約までしても、「破談」てのは、
よくある。もちろん、内々に済ませるでしょ。


1月に結婚前提の交際宣言をしていた女優、
釈由美子(32)とイケメン獣医(32)の結婚が白紙になっていたことが1日、分かった。
2人を知る関係者が「結婚はなくなった」と周囲に漏らしており、
原因はお互い仕事が忙しく、すれ違いによるものと見られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000031-sanspo-ent




クロックス マリンディ
乗車券 新幹線
JUGEMテーマ:恋愛/結婚