気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


カエラ&瑛太が婚姻届 ブログで発表「3人で温かい家庭を」・・快挙だ!
ちゃった婚って、効率がいいんだよ。
知ってる?
できなくて、悩んでる夫婦の多いこと。
愛する人に、悩んでほしくないよね。



妊娠を公表していた歌手の木村カエラ(25)と俳優の瑛太(27)が1日、
ブログなどで婚姻届を提出したことを明らかにした。
カエラは公式ブログで
「俳優の瑛太さんと入籍いたしましたので、ここにご報告させていただきます」と報告。
瑛太は「カエラさんと入籍いたしました。
秋に授かる新しい家族と共に、三人で温かい家庭を築いていきたいと思っています」と
公式ページに報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000625-san-ent




キャンプ カリマー
遊戯王カード ウルトラレア
JUGEMテーマ:瑛太


大泉洋、挙式していた…地元・札幌で について
へえ、どこのホテルで挙げたんだろ?
パークのチャペルかな?
大泉洋は、札幌を、捨てんでしょ!



俳優・大泉洋(37)が29日に地元の札幌市内で挙式していたことが30日、分かった。
式は両家の親族のみが出席して行われた。
大泉は、昨年5月にフジテレビ編成制作局ドラマ制作センターの
プロデューサー・中島久美子さん(40)と約1年の交際を実らせて結婚。
入籍から1年3か月たっての挙式に、関係者は「互いに仕事の忙しい時期が続いたが、
一区切りがついた。スケジュールの都合が良かったから」と説明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000023-sph-ent




カルティエ 結婚指輪 人気
日立工機 ヤフオク
JUGEMテーマ:大泉洋


優樹菜&フジモン、電撃入籍!17歳差愛・・さすが!
ガラの悪い、外見とちがって、
ハートは、純粋なおふたり。
ひさしぶりに、手放しでハッピーな
結婚報道でしょ。



お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(39)とタレントの木下優樹菜(22)が
28日に入籍したことが30日、分かった。
2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で出会い、昨年春に交際に発展。
17歳の年の差を乗り越え、愛をはぐくんできた。
木下は常々「23歳で結婚する」と語ってきたが、その夢を3カ月前倒しでかなえた。
9月1日放送の「ヘキサゴン」で2人から結婚生報告する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000500-sanspo-ent




サングラス オークリー
青春18きっぷ オークション
JUGEMテーマ:木下優樹菜


山口もえ 夫・尾関氏の1億円横領報道には無言・・すごすぎる!
だんなの金と女に関しては、
一生悩まされそう。
だんなは、大変な人だよ。



日本野菜ソムリエ協会が主催する「野菜の日(8月31日)」記念イベントが28日、
都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)とタレント山口もえ(33)が参加した。
一部で実業家の夫・尾関茂雄氏(35)が1億円横領に関係したとの報道もあったが、
それについては無言だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000048-spn-ent




ガシャポン トイ・ストーリー
青春18きっぷ オークション


『踊る3』本広監督、織田裕二結婚に「子供が生まれたら無敵」 次回作はタイミング次第
私生活を、全く明かさないとは、
まるで「男はつらいよ」の渥美清のようだ。
あくまで、本格派であり続けるか、
織田裕二のこだわりは、本物になる。

欲しくなる、アイテム・・・。


大ヒット映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』の本広克行監督、
脚本の君塚良一氏、亀山千広プロデューサーが28日、
東京・台場でトークイベントを行った。
今月16日に一般女性と入籍していたことを発表した同シリーズ作の
主演俳優・織田裕二を祝福した本広監督は「次の“青島(俊作)”の時に会うのが楽しみ。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000030-oric-ent




カスタムパーツ ヤマハ
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:織田裕二


【芸能ニュース舞台裏】本当に結婚した? 織田裕二情報ナシ 。最後は、どうなるの?
結婚は、あくまで。私事。
プライベートなことなので、というのが、
織田裕二のやり口、いや、やり方なのだろう。
理解しましょう。



「発表以外には、何も情報が手に入らない。本当に入籍したのか? と疑う声まで出ましたよ。
親が住む自宅にディレクターや記者を行かせたみたいですけど、
何もつかめなかったようです。ニュースを報じるネット媒体は『衝撃の結婚』と報じるところもあり
、『衝撃』って何よ? ふつう『電撃』だろ! と苦笑してしまいましたけどね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000021-ykf-ent




アベンチュリン ペンダント
ベアブリック    AKB48
JUGEMテーマ:織田裕二


渡辺謙「かわいかったよ」南果歩と結婚5年目の挙式について
辻仁成と離婚したときも、
いろいろあったんだろうに。
波乱の人生といえるけど、
スレてない。
南果歩には、幸せが似合う。



俳優の渡辺謙(50)が今月1日に米ロサンゼルスで
妻の女優・南果歩(46)と挙式したことが26日、分かった。
都内で行われたキヤノンのデジタル一眼レフカメラ「EOS 60D」の発表会で明らかにしたもの。
挙式には親しい友人、親族50人ほどが集まったという。
2005年12月に結婚して4年8か月。
愛妻のウエディングドレス姿に、渡辺は「かわいかったよ」と幸せいっぱいの笑顔をみせた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000030-sph-ent




サンリオ ジュエルペット
芋焼酎 三岳
JUGEMテーマ:渡辺謙


蛯原友里がILMARIと結婚披露パーティー 幸せいっぱいに母親願望も明かす 。最後は、どうなるの?
ハウスウェディングで、挙式をするのが
増えているという。
挙式費用は、200万を超えるというけど。
札幌の話。



今年6月に仏・パリで挙式を行ったモデル・蛯原友里とRIP SLYME・ILMARIの
結婚披露パーティーが27日、都内で行われた。
会場には関係者およそ200人が訪れ2人の門出を祝福。終了後には、
蛯原をはじめ所属事務所の先輩である堺正章らが取材に応じた。
堺から「今夏の猛暑の根源!」とそのアツアツぶりを冷やかされた蛯原は、
恐縮の面持ちながらも無事にお披露目を済ませたことにホッとした様子。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000031-oric-ent




ラブラドライト ネックレス
スターバックスコーヒー 株主優待
JUGEMテーマ:蛯原友里


アヤパン、北川の母に2年前から退社時期を相談・・快挙だ!
北川一族の経営する、宗教団体の
「かむながらのみち」は、カルトではなさそうだ。
ゆずの歌詞の世界には、
ことさらの、宗教色はないし、
北川悠仁が、広告塔を務めたニオイもない。



今年いっぱいでフジテレビを退社する高島彩アナウンサー(31)が、
発表から一夜明けた24日、レギュラー番組「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)で
視聴者に向けてあいさつした。今後について「家族と過ごす時間を持ちたい」と説明。
一方、交際中のデュオ「ゆず」の北川悠仁(33)の母、
敬子さん(73)は、退社の時期をめぐり2年前から相談を受けていたことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000045-spn-ent




ブルーレースアゲート 丸玉
ベアブリック    AKB48
JUGEMテーマ:ゆず


ゆず・北川の事務所「結婚の報告なし」が、おもしろいね。
北川悠仁は、あのまんまで、
マイペース結婚ってイメージだけど、
高島アナのほうは、いろいろ障害がありそう。
流れを一気に変えるための、退社なんだろうか?



フジテレビの高島彩アナウンサー(31)が年内で同局を退社することが23日、分かった。
交際中の人気デュオ、ゆずの北川悠仁(33)との結婚も、一気に前進しそうだ。
高島アナの退社について、交際中の男性デュオ、
ゆずの北川悠仁(33)が所属するトイズファクトリーは
「結婚の予定などは、とくに聞いておりません」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000033-sanspo-ent




カタログギフト リンベル
青春18きっぷ オークション
JUGEMテーマ:ゆず