気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<ワンピース>10月4日から連載再開 “ラスト”へ向かう「最後の海 新世界編」に突入・・すごすぎる!
小学生も、中学生も、待ちわびておりますよ。
そういや、生きているか死んでるか不明の、
モリア、キャラとしての鮮度が落ちたな。
どこかで、復活するんだろか。
NARUTOで言えば、大蛇丸みたいな、キャラかな。



大ヒットマンガ「ワンピース」が、「週刊少年ジャンプ」44号(10月4日発売、集英社)から
連載を再開し、“ラスト”へと向かう「最後の海 新世界編」に突入することが
27日、明らかになった。6日発売の40号から休載しているが、
尾田栄一郎さんは「いよいよワンピースという物語のラストに向かってゆくお話です。
冒険の島々のことを考えていると、まるで新連載を始めるかのように、
今、僕はわくわくしています」と連載再開へ意欲を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000000-mantan-ent




ベビーベット IKEA
ipad ケース
JUGEMテーマ:ONE PIECE


蒼井そら中国のファンもこのDVD見てについて
中国の男性は、正直だね。
日本じゃ、蒼井そらのことなんて、
知っているのに知らんふりなのだ。
AVの実力派にして、
人気もトップ10から、落ちたことがない。



中国で抜群の知名度と人気を誇るAV女優でタレントの蒼井そらが26日、
都内でDVD「姫姫旅行」の発売イベントを行った。
4月にツイッター上の自身のページに1週間で4万人の中国人ファンから
集中アクセスを受けるという現象を起こした蒼井。
日中関係の現状について意見を求められると
「政治的な発言は控えるようにしていますが」とした上で
「同じ人間として同じ空気を吸っているんだから。重たく考えず、
このDVDを見て皆同じ人間なんだと感じてほしい」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000051-dal-ent




ファイヤーオパール メキシコ
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:蒼井そら


戸田恵梨香が新境地 “変人”役を演じ「女のプライドはいらない」・・すごすぎる!
ドラマの警察モノで、新境地とは、
聞き飽きているのだよ。
今は、純愛ドラマをヒットさせるとことのほうが、
ずーっと、むずかしい。
逆に、「女のプライド」をしっかり持って、
純愛ドラマに、挑戦していほしいくらいだ。



俳優の戸田恵梨香、加瀬亮が26日、都内で行われたW主演ドラマ『SPEC』(TBS系)の
制作発表会見に出席した。常に左手に三角巾を巻き、猫背でIQ201の天才という、
自ら「変人」と例える役柄をハマリ役でこなす戸田は、
「役者としてのプライドは持っていても女としてのプライドはいらないなってことを
3〜4年前に思い始めた」と新境地にも意欲的。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000007-oric-ent




眼鏡 スポーツ
森伊蔵 定価
JUGEMテーマ:戸田恵梨香


安全地帯、香港公演はモウマンタイ(問題なし)!・・すごすぎる!
「オレは、芸能人じゃない。アーティストだから。」という、
玉置浩二の発言。
青田典子との一件は、話題づくりじゃない、ということでしょうか。
でも、玉置浩二の歌唱力や曲作りを見ると、
納得する部分も多いにあるのだ。



1985年の初公演以来、8年振り6度目となる安全地帯の香港公演が9月25日(土)、
亜洲国際博覧館で開催となった。同会場はこれまでにビリー・ジョエルやエリック・クラプトン等のビッグ・アーティストが公演を行なってきた名門アリーナであり、その8000枚のチケットは完売していた。
以前から安全地帯の曲は中華圏で人気が高く、様々なアーティストがカバーしてきた事もあって、
現地では日本ではシングルになってないようなアルバム収録曲まで知られている状況下にある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000434-bark-musi




ライカ m3
フィギュア けいおん
JUGEMテーマ:玉置浩二


高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産” ホント?
オードリーの春日だけじゃなくて、
熟女好きってのは、いるわけで、
杉田かおるも写真集出してたし、
安めぐみなんか、人気あるでしょうね。



女優、高岡早紀(37)が女児を“極秘出産”していたことが24日、分かった。
複数の関係者の話を総合すると、高岡は交際中の6歳年上の青年実業家、
自身の母親、2人の息子と同居する都内の自宅で14日に産んだという。
現在のところ交際相手と結婚の予定はなく、未婚の母親となるだけに、
子供の将来を配慮して異例の自宅出産を選択したようだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000032-sanspo-ent




黒糖焼酎
新幹線 東京
JUGEMテーマ:女性写真集


川島海荷所属ユニット・9nine、新メンバー&移籍第1弾シングル決定 ホント?
川島海荷も、桜庭ななみも、
若くして、「女優」なんて名乗っちゃうもんだから、
ちょっとばかり、座りが悪くてねえ。
アイドルやってるくらいが、安心する。



女優・川島海荷(16)が所属するガールズユニット・9nine(ナイン)が、
メンバーも新たにレーベル移籍第1弾シングル「Cross Over」を12月1日に
発売することが24日、わかった。従来のメンバー・川島、佐武宇綺(18)、
西脇彩華(17)に、村田寛奈(13)と吉井香奈恵(17)が新加入。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000024-oric-ent




クロックス マリンディ
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:川島海荷


絢香も昨年末で退社 所属事務所「敢えて公表しませんでした」と公式コメント・・さすが!
映画「BECK」も、
去年撮り終えたものだって。
どうりで、鮮度が悪い映画だと思った。



独立問題が連日報じられている俳優・水嶋ヒロと歌手・絢香夫妻について、
絢香がすでに所属事務所の研音を昨年末の時点で退社していたと
両者がテレビ番組で告白した件に対し、研音は24日、
絢香の退社の事実を認め、メディア各社に公式見解を伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000022-oric-ent




ブーツ ugg
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:水嶋ヒロ


稲垣吾郎が月9「流れ星」で新境地!ワルで嫌なヤツが、おもしろいね。
「夏の恋は虹色に輝く」、サンザンだったもんな。
竹内結子、ずいぶんと痩せて・・・。
それに、あんなに元気のない人だっただろうか?
離婚すると大変なんだ、と考えさせられたりして。



SMAPの稲垣吾郎(36)が10月18日スタートのフジテレビ系月9ドラマ
「流れ星」(月曜後9・0)で、“悪人”を演じることが23日、分かった。
主演の竹野内豊(39)と切ない純愛を繰り広げるヒロイン、上戸彩(25)の兄役で、
借金を重ね、金のためなら妹の幸せをもぶち壊す極悪非道なだめんずを演じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000031-sanspo-ent




アベンチュリン ペンダント
スターバックスコーヒー 株主優待
JUGEMテーマ:SMAP


AKB元メンバー中西里菜「AV出演後行方不明」説 制作プロダクション側は否定 。最後は、どうなるの?
AKB時代の動画を視聴したら、
純粋にがんばっている姿があった。
彼女のがんばりに、応援したくなった、ファンも多いだろう。
しかし、AKBは10代の女の子の集団。
せめて、あと3年遅く生まれていたら、良かったのに。



AKB48の元メンバー中西里菜こと、やまぐちりこさん(22)が、
AV出演後に行方不明になったと週刊誌が報じて、ネット上で話題になっている。
制作されたAVは、アマゾンのアダルトDVDのベスト3を独占する人気だが、何があったのか。
中西里菜さんは、女性アイドルユニット「AKB48」の初期メンバーとして、2005〜08年まで在籍した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000004-jct-ent




ラブラドライト ネックレス
スターバックスコーヒー 株主優待
JUGEMテーマ:AKB48


<川島海荷>中村蒼に「王子様みたい」でも「ドS」と暴露 BeeTV「世界の終わりに咲く花」試写が、おもしろいね。
嵐の大野くん主演の「怪物くん」で、
老人になっていく、奇病にかかる、川島海荷を見た。
あれ、事務所的にいいの?
と思った。
つまり、川島海荷は、可愛いイメージで、
売っている女優でないのである。



女優の川島海荷さん(16)が22日、
主演する携帯専用放送局「BeeTV」の新ドラマ「世界の終わりに咲く花」の
女子高生限定プレミア試写会に登場。共演する中村蒼さん(19)の印象について、
川島さんは「マンガに出てきそうな人。突然現れて、手をさしのべてくれそうな王子様」と表現したが、
「スタッフの人たちとの接し方を見て、ドSなんだな、と思いました」と、
中村さんの意外な一面を暴露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000006-mantan-ent




アベンチュリン ペンダント
航空券 格安
JUGEMテーマ:怪物くん