気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 石原さとみ、「女優に向いてないんじゃないかと思う」!?何よりかわいいその理由! って、どうするよ? | main | ブルース・リーのリアル過ぎるフィギュアが発売!鏡の部屋と地下秘密工場付き!が、おもしろいね。 >>
鼠先輩が活動再開 アルファの新曲ビデオに“一発屋”で参加 。最後は、どうなるの?
細く長ーくやっていくのは、
一般も、芸能界も同じ。
人生の浮き沈みを知っている鼠先輩のことだ。
やけになっちゃいけない。




昨年末で芸能界を引退した歌手の鼠先輩が、
3人組ヒップホップユニット・アルファの新曲「She Sea Girl」のミュージックビデオ(MV)出演で
本格的に芸能活動を再開させていたことが11日、わかった。
「歌手に歌手のMV出演を依頼するとは…誠に遺憾です」と辱めを受けながらも、
生活のために再び芸能界に身を預けることとなった。

引退からわずか半年、早くも“キング・オブ・ぽっぽ”が帰ってきた。ペンキ屋、草刈り、清掃員、キャバクラのボーイ、板前見習い、AV男優、海外放浪など転々とし35歳で念願の歌手デビューを果たすも、
「さぁここから」という昨年6月13日、
突如「私は一発屋。桜のようにパッと咲き、パッと散るのが定めだと思う」と年内での芸能界引退を表明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000021-oric-ent





カスタムパーツ ヤマハ
遊戯王カード ウルトラレア
JUGEMテーマ:鼠先輩


