気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 運命のいたずら…宇多田 母・藤圭子と同じ道 って、どうするよ? | main | エビちゃん 新婚生活は「けっこうスイーツ」 って、どうするよ? >>
北乃きい「勇気出ます」声援で破局ふっきれたが、おもしろいね。
ちょっと、びっくりたのは、
北乃きいの「花束」、
楽曲を提供したのは、小室哲哉。
ほお。やっぱり、活躍してる。




俳優の佐野和真(21)との交際を一部週刊誌に報じられ、
その直後に破局した女優の北乃きい(19)が
公の場に姿を見せたのは報道以来初めて。
ファン3000人の声援を受け「皆さんが拍手してくださって、勇気が出ます」と笑顔。
ミニライブでは、小室哲哉(51)が作詞・作曲した新曲「花束」(11日発売)など3曲を披露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000048-spn-ent




カルティエ リング クリスマス
ロレックス エアキング
JUGEMテーマ:北乃きい


