気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 「ストップ!!ひばりくん!」完全版刊行 「27年間の敗北感」に区切り って、どうするよ? | main | どこかで見たこのプロポーション〜あの人気グラドルが改名して再び・・快挙だ! >>
“ハマコー”こと浜田幸一氏が逮捕〜Twitter上に逮捕を予期するつぶやきも?について
けっこう、好きなオジサンなんだけどな。
たぶん、証券取引法違反でしょ?
突然、逮捕されちゃうもんな。

株より、ポイント、こつこつためる。



元自民党衆院議員の浜田幸一氏が逮捕されたと報じられている。
一部の報道によると、同氏には借金があり、株の流用などの不正をした疑いがあるという。
浜田幸一氏は93年に政界を引退。引退後も“ハマコー”の愛称で親しまれ、
評論家としてテレビなどに出演していた。最近はTwitterにも注目が集まっており、
フォロワーの数は20万人以上となっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000021-rbb-ent




カルティエ リング クリスマス
フィギュア けいおん
JUGEMテーマ:政治家


