気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 大塚愛、入籍後初ステージ「幸せを実感」が、おもしろいね。 | main | ハイキングウォーキングQ太郎も挙式披露宴 ゲップで誓いの言葉不発 >>
青木アナ、交際宣言ナマで言っちゃいます! って、どうするよ?
今日のサンジャボで、生交際宣言、
ってことは、スピード結婚って、流れになりそうな。
矢部さんも、”突撃”青木裕子となら、
いいコンビを組んでいけそう。
(なぜか、パートナーと言わない。)

実質、結婚宣言なんじゃないの?



TBSの青木裕子アナウンサー(27)が、
8日放送の同局系「サンデージャポン」(日曜前10・0)でお笑いコンビ、
ナインティナインの矢部浩之(38)との交際を宣言することが7日、分かった。
2人の熱愛が一部で報じられたことを受け、
矢部が5日のラジオ番組で認める発言をしており、青木アナがこれに応える形となる。
関係者によると、交際期間は半年になるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000031-sanspo-ent




カルティエ ストラップ
ネスカフェバリスタ
JUGEMテーマ:芸能人の熱愛


