気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< しょこたん、合コンは最悪の体験!「何もしゃべらず携帯いじる」メガネをかけた敬語男子との出会い求む?が、おもしろいね。 | main | <宇多田ヒカル>5年ぶりCM「愛の讃歌」カバー 最初で最後?の飲みシーンも ペプシネックス ホント? >>
<二宮和也>「豪華だ」柴咲、堀北ら和服で競演 映画「大奥」将軍菩提寺・増上寺でヒット祈願 。最後は、どうなるの?
「フリーター、家を買う」も、
楽しみですが、「大奥」も、楽しみ。
ニノが演じると、良いものになるのは、
わかっているのよ。
ジャニーズが辞退しなけりゃ、
主演男優賞、取れるんだけどな。



アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(27)と女優の柴咲コウさん(28)が27日、
主演映画「大奥」(金子文紀監督)のヒット祈願を徳川家の菩提(ぼだい)寺となる
増上寺(東京都港区)で行った。黒地に赤い花柄のあでやかな振り袖姿の柴咲さんと
白地に鮮やかな花柄の堀北真希さんらキャスト9人が和装で登場。
雨にもかかわらず集まった約1000人のファンが大歓声で迎え、二宮さんは「豪華だなと思います。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000002-mantan-ent




カールツァイス 双眼鏡
ipad 口コミ
JUGEMテーマ:


