気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< <ワンピース>10月4日から連載再開 “ラスト”へ向かう「最後の海 新世界編」に突入・・すごすぎる! | main | しょこたん、合コンは最悪の体験!「何もしゃべらず携帯いじる」メガネをかけた敬語男子との出会い求む?が、おもしろいね。 >>
AKB板野友美 10代最後の水着姿見せちゃう・・快挙だ!
ようやく、板野友美、始動ですか。
イトーヨーカドーのテレビCM、
色っぽくて、つい目が釘付け。



板野友美(19)はファーストDVD「TOMOMI ITANO」(講談社)が27日に発売される。
1メートル54、B78・W55・H78。湘南地区で7、8月に撮影され、
10代最後の水着姿などを披露。
「ずっとしたかった海の家でのアルバイトができて、めちゃくちゃ楽しかった!!
自然な友をみてね」とアピールしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000046-spn-ent




実体顕微鏡 カールツァイス
スターバックスコーヒー 株主優待
JUGEMテーマ:AKB48


