気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 蒼井そら中国のファンもこのDVD見てについて | main | AKB板野友美 10代最後の水着姿見せちゃう・・快挙だ! >>
<ワンピース>10月4日から連載再開 “ラスト”へ向かう「最後の海 新世界編」に突入・・すごすぎる!
小学生も、中学生も、待ちわびておりますよ。
そういや、生きているか死んでるか不明の、
モリア、キャラとしての鮮度が落ちたな。
どこかで、復活するんだろか。
NARUTOで言えば、大蛇丸みたいな、キャラかな。



大ヒットマンガ「ワンピース」が、「週刊少年ジャンプ」44号(10月4日発売、集英社)から
連載を再開し、“ラスト”へと向かう「最後の海 新世界編」に突入することが
27日、明らかになった。6日発売の40号から休載しているが、
尾田栄一郎さんは「いよいよワンピースという物語のラストに向かってゆくお話です。
冒険の島々のことを考えていると、まるで新連載を始めるかのように、
今、僕はわくわくしています」と連載再開へ意欲を見せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000000-mantan-ent




ベビーベット IKEA
ipad ケース
JUGEMテーマ:ONE PIECE


