気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 戸田恵梨香が新境地 “変人”役を演じ「女のプライドはいらない」・・すごすぎる! | main | <ワンピース>10月4日から連載再開 “ラスト”へ向かう「最後の海 新世界編」に突入・・すごすぎる! >>
蒼井そら中国のファンもこのDVD見てについて
中国の男性は、正直だね。
日本じゃ、蒼井そらのことなんて、
知っているのに知らんふりなのだ。
AVの実力派にして、
人気もトップ10から、落ちたことがない。



中国で抜群の知名度と人気を誇るAV女優でタレントの蒼井そらが26日、
都内でDVD「姫姫旅行」の発売イベントを行った。
4月にツイッター上の自身のページに1週間で4万人の中国人ファンから
集中アクセスを受けるという現象を起こした蒼井。
日中関係の現状について意見を求められると
「政治的な発言は控えるようにしていますが」とした上で
「同じ人間として同じ空気を吸っているんだから。重たく考えず、
このDVDを見て皆同じ人間なんだと感じてほしい」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000051-dal-ent




ファイヤーオパール メキシコ
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:蒼井そら


