気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 安全地帯、香港公演はモウマンタイ(問題なし)!・・すごすぎる! | main | 蒼井そら中国のファンもこのDVD見てについて >>
戸田恵梨香が新境地 “変人”役を演じ「女のプライドはいらない」・・すごすぎる!
ドラマの警察モノで、新境地とは、
聞き飽きているのだよ。
今は、純愛ドラマをヒットさせるとことのほうが、
ずーっと、むずかしい。
逆に、「女のプライド」をしっかり持って、
純愛ドラマに、挑戦していほしいくらいだ。



俳優の戸田恵梨香、加瀬亮が26日、都内で行われたW主演ドラマ『SPEC』(TBS系)の
制作発表会見に出席した。常に左手に三角巾を巻き、猫背でIQ201の天才という、
自ら「変人」と例える役柄をハマリ役でこなす戸田は、
「役者としてのプライドは持っていても女としてのプライドはいらないなってことを
3〜4年前に思い始めた」と新境地にも意欲的。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000007-oric-ent




眼鏡 スポーツ
森伊蔵 定価
JUGEMテーマ:戸田恵梨香


