気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産” ホント? | main | 戸田恵梨香が新境地 “変人”役を演じ「女のプライドはいらない」・・すごすぎる! >>
安全地帯、香港公演はモウマンタイ(問題なし)!・・すごすぎる!
「オレは、芸能人じゃない。アーティストだから。」という、
玉置浩二の発言。
青田典子との一件は、話題づくりじゃない、ということでしょうか。
でも、玉置浩二の歌唱力や曲作りを見ると、
納得する部分も多いにあるのだ。



1985年の初公演以来、8年振り6度目となる安全地帯の香港公演が9月25日(土)、
亜洲国際博覧館で開催となった。同会場はこれまでにビリー・ジョエルやエリック・クラプトン等のビッグ・アーティストが公演を行なってきた名門アリーナであり、その8000枚のチケットは完売していた。
以前から安全地帯の曲は中華圏で人気が高く、様々なアーティストがカバーしてきた事もあって、
現地では日本ではシングルになってないようなアルバム収録曲まで知られている状況下にある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000434-bark-musi




ライカ m3
フィギュア けいおん
JUGEMテーマ:玉置浩二


