気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 水嶋ヒロが所属事務所を退社「表に出るより執筆活動に専念」が、おもしろいね。 | main | <AKB48>前田敦子 じゃんけん大会選抜入りも体調不良で会見欠席 って、どうするよ? >>
辻ちゃん 次は男の子向けのレシピ本 。最後は、どうなるの?
森三中のやってる、トヨタ提供の、
「女子力アップ」ってラジオのゲストに、
辻希美が、2週連続出演しているのに、
驚いた。
あんまり馬鹿にするなよ。人気あるんだぜ。



タレントの辻希美が21日、
都内でレシピ本「辻ちゃんのウマかわゴハン2」の発売記念握手会を開いた。
現在、妊娠6カ月の辻は大きなおなかを揺らしながら登場した。
第2子は男の子と判明しているため
「これまではキティちゃんとかの見た目がかわいい料理ばかりだったんですが、
これからは電車とかもやんないと」と早くもやる気満々。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000051-dal-ent




でんじろう先生
ドゥカティ ストリートファイター
JUGEMテーマ:辻希美


