気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< <黒崎真音>“アキバの歌姫”が衝撃デビュー 前代未聞のアニメ全話別楽曲に挑戦 。最後は、どうなるの? | main | 辻ちゃん 次は男の子向けのレシピ本 。最後は、どうなるの? >>
水嶋ヒロが所属事務所を退社「表に出るより執筆活動に専念」が、おもしろいね。
仮面ライダーから、イケメン俳優は、
もはや数多くいるが、
水嶋ヒロは、傍流であって、主流ではない。
主流というなら、代表的なのは、
戦隊モノ「ガオシルバー」の玉山鉄二だ。
玉山鉄二は、奥様たちのアイドル、いや、
「おもちゃ」になれるが、水嶋ヒロは、
女の言うことなど聞かない。
我が道をゆくのである。



俳優の水嶋ヒロ(26)が、所属する芸能事務所「研音」を退社したことが21日、分かった。退社したのは20日付。研音によると、水嶋は以前から小説などの執筆活動に関心があり、「表に出るよりも執筆活動をしたい」として話し合いの末、退社が決まった。今後、別の事務所に所属するかどうかは不明という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000577-san-ent




自由研究 夏休み
ハーレー カスタム
JUGEMテーマ:水嶋ヒロ


