気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 相武紗季が女子バレー代表・木村沙織役で感動実話をドラマ化 | main | <龍馬伝>「オレに福山龍馬切らせろ!」暗殺犯役が人気? 26日からラスト第4部突入 >>
和泉元彌、『北条時宗』以来10年ぶり大河ドラマ『江』出演 。最後は、どうなるの?
「江〜姫たちの戦国〜」では、
女優陣がすごい面々で、美形ぞろい。
和泉元彌もイケメンだし、
このまま、美形だらけの配役になっていくのかな?



狂言師の和泉元彌が、2011年放送のNHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で室町幕府の最後の将軍・足利義昭役を務めることが19日、わかった。2001年の大河ドラマ『北条時宗』での主演以来、10年ぶりに同ドラマに出演する和泉は「第50作の節目への出演を大変嬉しく、光栄に思っています。我が狂言の生まれた室町時代最後の将軍! 江様が活躍する前の1つの時代の終焉を少しでも印象深く…時代の幕引きをしっかりと表現し、追い風とならずとも、つむじ風ぐらいは起こしていきたい」と早くも気持ちを奮い立たせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000007-oric-ent




カルティエ ストラップ
森伊蔵 定価


