気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 妊娠効果だ!大塚愛の新曲がUSENで1位・・さすが! | main | <若槻千夏>自身のファッションブランドムック本が部門1位、総合2位 オリコンランキング って、どうするよ? >>
内野聖陽がW不倫?車内で濃厚キス、飲酒運転疑惑もが、おもしろいね。
内野聖陽くらいの俳優になると、
嫉妬の目もスゴイだろうな。
「フライデー」かあ。
写真を見てみないと、真相は推定できない。



NHK大河「風林火山」やテレビ朝日「臨場」などのドラマに主演した俳優内野聖陽(42)が、
乗用車内で女性とディープキスをする姿がキャッチされた。
16日発売の写真誌「フライデー」が写真を掲載。
内野が車内で飲酒後にハンドルを握ったとも報じており、飲酒運転疑惑も浮上した。
所属事務所は報道の一部を否定している。
今年2月、一路真輝は長女と家を出て別居したと報じられた。
原因について演劇関係者は「とにかく内野さんは女性が大好き。
原因は内野さんの浮気では?」と話していた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000045-spn-ent




ベビーベット IKEA
ハーレー カスタム
JUGEMテーマ:不倫・浮気


