気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< AKB48の篠田麻里子が初MCに挑戦!! 振られたことがなく、普段は告白もしないという彼女が告白をしたお相手とは……が、おもしろいね。 | main | 内野聖陽がW不倫?車内で濃厚キス、飲酒運転疑惑もが、おもしろいね。 >>
妊娠効果だ!大塚愛の新曲がUSENで1位・・さすが!
ちゃった婚を批判したって、
減るわけじゃなし。
関東以北の統計では、増えてるらしい。
(ウソですよ。)



歌手・大塚愛が、8日に発売した新曲「I ? ×××(アイ・ラヴ)」が、
15日付USEN週間リクエストカードチャート1位を獲得したことが、わかった。
関係者によると、11日のワンマンライブで妊娠を発表し、その直後から、
リクエストが殺到したという。同局は8月27日から有線で流れ始め、
9月1日付同チャートで初登場77位。発売日の8日付では19位となり、今週1位となった。
発売直後に加え、妊娠発表も1位獲得の追い風となったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000040-dal-ent




ゴルフウェア ルコック
ベアブリック    AKB48
JUGEMテーマ:大塚愛


