気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 篠田麻里子、次は狼ヘア!?・・・すごすぎる! | main | AKB48の篠田麻里子が初MCに挑戦!! 振られたことがなく、普段は告白もしないという彼女が告白をしたお相手とは……が、おもしろいね。 >>
<ローラ・チャン>中国出身グラドルが配信曲で歌手デビュー 岡本真夜が現代版「Alone」を提供・・さすが!
ええっ!
岡本真夜が、ローラ・チャンに曲を書いたって?
まあ、本国香港では、十分話題になりますよ、
ゼッタイ。



中国出身のグラビアアイドルでタレントのローラ・チャンさん(23)が、15日からレコチョクの「着うた」「着うたフル」で配信される楽曲「Lonely Girl〜君とリンクしたい」で歌手デビューしたことが明らかになった。デビュー曲はシンガー・ソングライターの岡本真夜さんが作詞・作曲した。ローラさんは子どものころから岡本さんのファンで、今回の書き下ろしについて「大好きだった岡本さんに詞、曲をいただいてとてもうれしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000008-mantan-ent




マキシ ワンピース
ハーレー カスタム


