気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 石原さとみ、ド派手&セクシードレス姿を初披露・・すごすぎる! | main | 西尾アナ 「結婚いたしました」夏休み中に挙式 ホント? >>
佐藤寛子、しなやかな肢体は、ポールダンス特訓のたまもの! 。最後は、どうなるの?
ハッとするような魅力を備えていなければ、
リメイク版の主演女優はできない。
佐藤寛子という女優を発見したという、
作品になってほしい。



どうしようもない人間のさがをエロチックかつバイオレンスを交えて容赦なく描き、
衝撃を与えた映画『ヌードの夜』から17年。
石井隆監督の最新作『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』で新たなヒロインの、
れんを演じた佐藤寛子がインタビューに応じ、体当たりで臨んだ撮影の裏側を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000001-flix-movi




カルティエ 結婚指輪 人気
森伊蔵 定価
JUGEMテーマ:佐藤寛子


