気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< AKB48、農林水産省の広告塔に って、どうするよ? | main | 女王さま小向美奈子、官能SMショー開催!舘ひろしをたたいて、縛りたいと絶叫! って、どうするよ? >>
【芸能ニュース舞台裏】不仲説!?オダギリジョー、妻妊娠もが、おもしろいね。
深津絵里とか、織田裕二は、
私生活に触れられたくのがわかるけど、
オダギリジョーねえ。
内省的な人だから。ミステリーだな。



大喜びしてもいいところ、不思議な沈黙を保っているのは俳優のオダギリジョー(34)。
妻で女優の香椎由宇(24)が妊娠5カ月であることが報じられたが、対応は摩訶不思議…。
「香椎は所属事務所を通してコメントを発表しましたが、
オダギリは日曜日だったこともあり、事務所と連絡が取れなかった。
関係者のケータイもつかまらず、結局コメントを出さなかった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000012-ykf-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
ハーレー カスタム
JUGEMテーマ:オダギリジョー


