気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あびる優、セクシーなビキニ姿を大胆公開!ノリノリのヒップダンスがまぶしい超スレンダーボディー!について | main | <道端カレン>「内面の美しさに磨きを」ベジフルビューティーセルフアドバイザーに合格が、おもしろいね。 >>
辻希美、おなかの赤ちゃんがやんちゃ過ぎて寝不足!それでもうれしいのは母親だから! って、どうするよ?
辻希美さんはねえ、
2児の母になるんだから、
言動に注意しないとなあ。
心配ですよ、子どもが。



先日、妊娠中の第2子が男児であることがわかったタレントの辻希美が、
おなかの子どもの元気な様子に戸惑っていることをブログで明かした。
2007年の長女出産後から辻は、
赤ちゃん本舗とコラボしたベビー服ブランドを立ち上げるなど、ママタレとして活躍している。
妊娠6か月で安定期に入った辻だが、
「最近お腹のbabyくんがヤンチャでヤンチャでパワフルで…!!!!」と女の子だった
一人目のときとはまったく違う感覚に戸惑っていることをブログで報告。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000021-flix-movi




ブルーレースアゲート 丸玉
ipad 口コミ
JUGEMテーマ:辻希美


