気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 蛯原友里がILMARIと結婚披露パーティー 幸せいっぱいに母親願望も明かす 。最後は、どうなるの? | main | 渡辺謙「かわいかったよ」南果歩と結婚5年目の挙式について >>
玉木宏“元サヤ”加藤ローサと3年ぶり復活愛 って、どうするよ?
一見、尻軽そうに見えるんだけど、
なかなか、ガードが堅そう。
今田耕司と噂になったことありましたね。



俳優玉木宏(30)と女優加藤ローサ(25)が復活愛!!
27日発売の写真誌「フライデー」が2人のドライブデートのもようなど、
親密ぶりを写真と記事で報じている。
07年夏にも家族ぐるみの交際をしていたが、破局していた。
復活した今回も双方の家族ぐるみで玉木の自宅で過ごすなどしており、
3年ぶりの2人の恋の行方が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000045-spn-ent




ハロー キティ コンタクト レンズ
フィギュア けいおん
JUGEMテーマ:加藤ローサ


