気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アヤパン、北川の母に2年前から退社時期を相談・・快挙だ! | main | 松雪泰子主演、フジが日9ドラマ枠新設が、おもしろいね。 >>
はんにゃ金田“キャンナイ”つながり女優と熱愛が、おもしろいね。
森カンナって、今、売り出し中ですよ
沢村一樹主演の「警視庁失踪人捜査課」で
相手役の女性刑事に選ばれた、
シンデレラガールじゃないですか!



お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(24)と女優の森カンナ(22)が交際していることが分かった。
26日発売の「女性セブン」(小学館)が報じており、
今月中旬に金田の自宅マンションから2人が時間差で外出する姿を掲載している。
2月に金田が出演していたフジテレビ「キャンパスナイトフジ」に出演していた
森の友達を通じて知り合った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000047-spn-ent




マキシ マタニティ
森伊蔵 定価
JUGEMテーマ:はんにゃ


