気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


しょこたん、合コンは最悪の体験!「何もしゃべらず携帯いじる」メガネをかけた敬語男子との出会い求む?が、おもしろいね。
う〜ん、意外と、今の若い子は、
オクテなのかも。
どうりで、恋愛ドラマで、
良いのが見当たらない。
しょこたんは、正直なだけかもしれない。



人気アーティストの楽曲を映像化するケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」シリーズの10作目として製作され、ファンの熱い要望によって劇場公開することが決まった映画『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』。本作でドラマ初主演を飾ったしょこたんこと中川翔子がインタビューに応じ、知られざる恋愛観について語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000013-flix-movi




実体顕微鏡 カールツァイス
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:中川翔子


蒼井そら中国のファンもこのDVD見てについて
中国の男性は、正直だね。
日本じゃ、蒼井そらのことなんて、
知っているのに知らんふりなのだ。
AVの実力派にして、
人気もトップ10から、落ちたことがない。



中国で抜群の知名度と人気を誇るAV女優でタレントの蒼井そらが26日、
都内でDVD「姫姫旅行」の発売イベントを行った。
4月にツイッター上の自身のページに1週間で4万人の中国人ファンから
集中アクセスを受けるという現象を起こした蒼井。
日中関係の現状について意見を求められると
「政治的な発言は控えるようにしていますが」とした上で
「同じ人間として同じ空気を吸っているんだから。重たく考えず、
このDVDを見て皆同じ人間なんだと感じてほしい」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000051-dal-ent




ファイヤーオパール メキシコ
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:蒼井そら


高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産” ホント?
オードリーの春日だけじゃなくて、
熟女好きってのは、いるわけで、
杉田かおるも写真集出してたし、
安めぐみなんか、人気あるでしょうね。



女優、高岡早紀(37)が女児を“極秘出産”していたことが24日、分かった。
複数の関係者の話を総合すると、高岡は交際中の6歳年上の青年実業家、
自身の母親、2人の息子と同居する都内の自宅で14日に産んだという。
現在のところ交際相手と結婚の予定はなく、未婚の母親となるだけに、
子供の将来を配慮して異例の自宅出産を選択したようだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000032-sanspo-ent




黒糖焼酎
新幹線 東京
JUGEMテーマ:女性写真集


小倉優子が激太り?今日からダイエット宣言……もグルメ番組の撮影で明日から!について
もう最近は、眞鍋かをりのこと、
言わなくなりましたね。
アヴィラ、大変そう。
「枕営業」?これは微妙。
ホントかな?ウソかな?



タレントの小倉優子が、最近太り気味であることをブログで告白した。
その日からダイエットを開始しようと思ったもののグルメ番組の撮影で断念するなど、
スリムボディーへの道は険しい?
「☆ダイエットだぁ☆」と題された9月15日の記事で、
小倉は「せっかくオーストラリアで痩せたのに、
最近よく食べていたからオーストラリアに行く前より体重増えてたよ〜(^^;;」と
太ってしまったことを告白。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000020-flix-movi




メンズブーツ
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:小倉優子


川村ゆきえ、“セクシー過ぎる”ナース姿でドラマ出演 「こんな保健の先生はいない!」・・さすが!
深夜の女子高お色気ドラマに、
新川優愛や清水富美加、川嶋麗惟が、
出演するってわけですね。
ミスマガジンの、お披露目ってわけだ。



タレントの川村ゆきえが、
ミスマガジン出演ドラマ第2弾『熱いぞ! 猫々谷!!』(メ〜テレ、TVKほか 10月8日より順次放送)の
全10話すべてに出演することが15日、わかった。
クールビズのため水着着用が義務付けられた街にある女子高の保健室の先生役として“セクシー過ぎる”ナース服姿で演技する川村は「こんな保健室の先生はいない!」と苦笑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000027-oric-ent




ガシャポン トイ・ストーリー
ネスカフェバリスタ


<若槻千夏>自身のファッションブランドムック本が部門1位、総合2位 オリコンランキング って、どうするよ?
雑誌「SWEETS」に代表されるような、
付録つきで、情報満載で、
そう!ファッションに興味がないような人でも、
手にとってみたくなる、そんな本。

WCクマちゃんTシャツ欲しい!


「ダブルシー本」の表紙


16日発表されたオリコン本ランキング(20日付)で、
若槻千夏さんのファッションブランドムック「ダブルシー本」(主婦の友社)が
初週で4万2000部を売り上げ、ファッション部門で1位、
総合部門でも3位に初登場を果たした。
タレントが手がけるファッションブランドのムック本がランクインしたのは、今回が初。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000001-mantan-ent




ニコン レンズ
青春18きっぷ オークション
JUGEMテーマ:若槻千夏


<ローラ・チャン>中国出身グラドルが配信曲で歌手デビュー 岡本真夜が現代版「Alone」を提供・・さすが!
ええっ!
岡本真夜が、ローラ・チャンに曲を書いたって?
まあ、本国香港では、十分話題になりますよ、
ゼッタイ。



中国出身のグラビアアイドルでタレントのローラ・チャンさん(23)が、15日からレコチョクの「着うた」「着うたフル」で配信される楽曲「Lonely Girl〜君とリンクしたい」で歌手デビューしたことが明らかになった。デビュー曲はシンガー・ソングライターの岡本真夜さんが作詞・作曲した。ローラさんは子どものころから岡本さんのファンで、今回の書き下ろしについて「大好きだった岡本さんに詞、曲をいただいてとてもうれしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000008-mantan-ent




マキシ ワンピース
ハーレー カスタム


元おニャン子・城之内早苗、“後輩”AKB48の活躍ぶりに「頭が下がる」 って、どうするよ?
おニャン子クラブのメンバーたちは、
けっきょく、結婚して、ナンボだったのよ。
だって、高井麻巳子は秋元康夫人だし、
河合その子は、後藤次利と結婚したし、
国生さゆりは、結婚に失敗してから、漂流(?)している。



演歌歌手の城之内早苗(42)が13日、
東京・新宿駅西口広場で開催中の『松山の物産と観光展』で
移籍第1弾シングル「泣き砂 海風」を初お披露目した。
おニャン子クラブ出身の城之内は、
歌唱後報道陣の取材に対し“後輩”グループ・AKB48の活躍ぶりに
「プロフェッショナルに活躍してて頭が下がります」と感心していると話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000011-oric-musi




麦焼酎
ドゥカティ ストリートファイター
JUGEMテーマ:AKB48


佐藤寛子、しなやかな肢体は、ポールダンス特訓のたまもの! 。最後は、どうなるの?
ハッとするような魅力を備えていなければ、
リメイク版の主演女優はできない。
佐藤寛子という女優を発見したという、
作品になってほしい。



どうしようもない人間のさがをエロチックかつバイオレンスを交えて容赦なく描き、
衝撃を与えた映画『ヌードの夜』から17年。
石井隆監督の最新作『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』で新たなヒロインの、
れんを演じた佐藤寛子がインタビューに応じ、体当たりで臨んだ撮影の裏側を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000001-flix-movi




カルティエ 結婚指輪 人気
森伊蔵 定価
JUGEMテーマ:佐藤寛子


南明奈&広瀬アリス、ペンギン着ぐるみ姿で“キス顔”披露について
アッキーナ、横浜育ちですよね。
横浜の女の子、好きなんですよ。
何か質問しても、必ず答えを返してくれる。
コジャレてる。



タレントの南明奈と広瀬アリスが、『クールミントガム』(ロッテ)の新CMで2人そろって可愛らしい“キス顔”を披露していることが12日、わかった。同商品ロゴである黄色のペンギンの着ぐるみを着た2人は、ブランコに揺られながらのキスシーンに挑戦。南が「恥ずかしながらも一生懸命頑張った」という演技に注目だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000026-oric-ent




マキシ ワンピース
エヴァンゲリオン コスプレ