気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<宇多田ヒカル>5年ぶりCM「愛の讃歌」カバー 最初で最後?の飲みシーンも ペプシネックス ホント?
5年ぶりのCM出演なら、
どれだけ、顔が変わったかな?
宇多田ヒカルの歌って、好んでみんな歌っていたけど、
かなり特殊な唱法です。



歌手の宇多田ヒカルさんが、「ペプシネックス」の新CMに出演することが28日分かった。5年ぶりのCM出演となる宇多田さんは、日本で「愛の讃歌」として知られる仏シャンソン歌手エディット・ピアフの代表曲「Hymne a l’amour(イム・ア・ラムール)」を初のジャズアレンジでカバー、見事なフランス語で歌い上げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000001-mantan-ent




カルティエ リング クリスマス
オメガ デビル
JUGEMテーマ:宇多田ヒカル/Utada


戸田恵梨香が新境地 “変人”役を演じ「女のプライドはいらない」・・すごすぎる!
ドラマの警察モノで、新境地とは、
聞き飽きているのだよ。
今は、純愛ドラマをヒットさせるとことのほうが、
ずーっと、むずかしい。
逆に、「女のプライド」をしっかり持って、
純愛ドラマに、挑戦していほしいくらいだ。



俳優の戸田恵梨香、加瀬亮が26日、都内で行われたW主演ドラマ『SPEC』(TBS系)の
制作発表会見に出席した。常に左手に三角巾を巻き、猫背でIQ201の天才という、
自ら「変人」と例える役柄をハマリ役でこなす戸田は、
「役者としてのプライドは持っていても女としてのプライドはいらないなってことを
3〜4年前に思い始めた」と新境地にも意欲的。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000007-oric-ent




眼鏡 スポーツ
森伊蔵 定価
JUGEMテーマ:戸田恵梨香


<川島海荷>中村蒼に「王子様みたい」でも「ドS」と暴露 BeeTV「世界の終わりに咲く花」試写が、おもしろいね。
嵐の大野くん主演の「怪物くん」で、
老人になっていく、奇病にかかる、川島海荷を見た。
あれ、事務所的にいいの?
と思った。
つまり、川島海荷は、可愛いイメージで、
売っている女優でないのである。



女優の川島海荷さん(16)が22日、
主演する携帯専用放送局「BeeTV」の新ドラマ「世界の終わりに咲く花」の
女子高生限定プレミア試写会に登場。共演する中村蒼さん(19)の印象について、
川島さんは「マンガに出てきそうな人。突然現れて、手をさしのべてくれそうな王子様」と表現したが、
「スタッフの人たちとの接し方を見て、ドSなんだな、と思いました」と、
中村さんの意外な一面を暴露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000006-mantan-ent




アベンチュリン ペンダント
航空券 格安
JUGEMテーマ:怪物くん


「TSUBAKI」CM新メンバーは16歳・武井咲! 初の10代キャストが登場・・すごすぎる!
おなじ、セブンティーンの専属モデルに、
桐谷美玲がいるけど、
武井咲、これは、「二次元美女」では、
決して、ない。



これまで鈴木京香、広末涼子、仲間由紀恵など多くの女優やモデルたちが
華やかに画面を彩ってきたヘアケアブランド『TSUBAKI』(資生堂)のCMシリーズ。
新商品『TSUBAKI WATER』の発売にともない放送される新CMに、
同シリーズ初となる10代のキャストとしてモデルで
女優の武井咲(16)が抜擢されたことが22日、わかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000039-oric-ent




アベンチュリン ペンダント
芋焼酎 三岳
JUGEMテーマ:桐谷美玲


<龍馬伝>「オレに福山龍馬切らせろ!」暗殺犯役が人気? 26日からラスト第4部突入
最近、大河ドラマ「龍馬伝」を見忘れている。
でも、最終話だけは、視聴率が上がるだろう。
だから、龍馬の暗殺役に名を上げる俳優が多いのかもよ。



俳優の福山雅治さん(41)が主演するNHK大河ドラマ「龍馬伝」が26日の放送から、第4部「RYOMA THE HOPE」に突入。いよいよ龍馬が大政奉還へ動き出す一方、龍馬暗殺へのカウントダウンが始まる。龍馬暗殺の場面について、同番組の鈴木圭チーフプロデューサーは、反幕府勢力を取り締まった「京都見廻組」の佐々木只三郎、今井信郎らが実行犯という定説を採用するといい、佐々木ら暗殺実行犯の配役には「自薦他薦問わず、『オレに福山龍馬を切らせろ』という人がいっぱいいてありがたい限り」と思わぬ人気ぶり?に驚いているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000002-mantan-ent




250TR カスタムパーツ
遊戯王カード ウルトラレア


和泉元彌、『北条時宗』以来10年ぶり大河ドラマ『江』出演 。最後は、どうなるの?
「江〜姫たちの戦国〜」では、
女優陣がすごい面々で、美形ぞろい。
和泉元彌もイケメンだし、
このまま、美形だらけの配役になっていくのかな?



狂言師の和泉元彌が、2011年放送のNHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で室町幕府の最後の将軍・足利義昭役を務めることが19日、わかった。2001年の大河ドラマ『北条時宗』での主演以来、10年ぶりに同ドラマに出演する和泉は「第50作の節目への出演を大変嬉しく、光栄に思っています。我が狂言の生まれた室町時代最後の将軍! 江様が活躍する前の1つの時代の終焉を少しでも印象深く…時代の幕引きをしっかりと表現し、追い風とならずとも、つむじ風ぐらいは起こしていきたい」と早くも気持ちを奮い立たせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000007-oric-ent




カルティエ ストラップ
森伊蔵 定価


相武紗季が女子バレー代表・木村沙織役で感動実話をドラマ化
相武紗季の、木村沙織役、抜擢。
イメージいいなあ。
見た目、ポケーっとしているようでも、
芯の強そうなところ、共通している。



女優・相武紗季が、
スペシャルドラマ『明日もまた生きていこう』(TBS系 10月25日 後9:00〜)で、
バレーボール全日本女子代表・木村沙織役を演じることが19日、わかった。
木村と同じくバレー選手として活躍しながら、18歳でがん宣告を受け、
2008年に21歳で亡くなった横山友美佳さんとの固い絆を描く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000002-oric-ent




クロックス マリンディ
ipad ケース
JUGEMテーマ:相武紗季


NHK朝の顔がエール交換 松下奈緒から瀧本美織へ“一反木綿”をプレゼント・・快挙だ!
やたらと、後任のことに気を使う、
松下奈緒が、また好感度を上げた気がするなあ。
瀧本美織、お手並み拝見。



NHK朝の連続テレビ小説のヒロイン交代式が17日、
次期朝ドラ『てっぱん』を制作するNHK大阪放送局であり、
『ゲゲゲの女房』の松下奈緒(25)から『てっぱん』の瀧本美織(18)へ
「一反木綿のビーズクッション」が贈られた。
松下は「連続テレビ小説って長いんでしょうといろいろなところから言われると思います。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000003-oric-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
ロレックス エアキング
JUGEMテーマ:松下奈緒


真木よう子 「盗撮のように」撮られたと赤面・・快挙だ!
真木よう子プラス、着物姿。
これはねえ、写真展を開催しても、
人を呼べますよ。



女優・真木よう子が16日、現在放送中のNHK大河ドラマ『龍馬伝』での姿を追った
写真集『お龍 真木よう子写真集』(NHK出版)の出版会見を都内で行った。
寺田屋騒動前の入浴カットや霧島での新婚旅行のシーンなどを収録している内容に、
真木は「(カメラマンが)盗撮のように、いつも隠れて撮って下さって。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000004-oric-ent




カルティエ ストラップ
ロレックス エアキング
JUGEMテーマ:真木よう子


貫地谷しほり“仕事後の一杯”待ち遠しい♪について
そうねえ。
貫地谷さんは、小料理屋の
カワイイおかみさんのイメージがある。



女優の貫地谷しほり(24)が、日本酒「ワンカップ大関」の
新イメージキャラクターに決まり、18日からCMに登場する。
新CM「好きだ−!」篇は、涼しげなブルーのワンピース姿の貫地谷が、
「ワンカップ大関が、好きだ−!!って言う人が私は好きです」とちょっぴり照れながらも、
かわいらしく告白する内容。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000035-sanspo-ent




カルティエ 結婚指輪 人気
エヴァンゲリオン 携帯