気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<堂本光一>「けいこしないと不安」仲里依紗ら 寛斎デザインの総額1億円の超ド派手「七人の侍」が、おもしろいね。
堂本光一の写真がないのはどうしてか?
ジャニーズのメンバーの写真は、
なかなか、手に入らなくて・・・苦労する。



ファッションデザイナーの山本寛斎さん(66)が監督・総指揮で、
アイドルデュオ「KinKi Kids」の堂本光一さん(31)や
女優の仲里依紗さん(20)らが出演する
舞台「KANSAI SUPER SHOW七人の侍」制作発表会が28日開かれ、
堂本さんら出演者が、山本さんデザインのド派手な「七人の侍」姿を披露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000017-mantan-ent




紅茶 ルピシア
ipad 口コミ
JUGEMテーマ:堂本光一


吉瀬美智子、櫻井翔×宮崎あおい『神様のカルテ』に出演決定!有能で美人な救急外来看護士長に!
櫻井翔が、内科医とは、
静かで誠実な人柄が、光るなあ。
演技力は、それほどでないけど、
内面的な情熱が感じられる。



その妖艶(ようえん)な魅力で、テレビドラマ「ハガネの女」、映画『死刑台のエレベーター』と主演作の相次ぐ吉瀬美智子が、嵐の櫻井翔と宮崎あおいが共演する映画『神様のカルテ』に、有能で美人な救急外来看護士長・外村静枝(とむらしずえ)役で出演することがわかった。
『神様のカルテ』は、2010年本屋大賞2位の傑作ベストセラー同名小説を映画化し、2011年に公開が予定されている作品。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000005-flix-movi




アベンチュリン ペンダント
青春18きっぷ オークション
JUGEMテーマ:


<二宮和也>「豪華だ」柴咲、堀北ら和服で競演 映画「大奥」将軍菩提寺・増上寺でヒット祈願 。最後は、どうなるの?
「フリーター、家を買う」も、
楽しみですが、「大奥」も、楽しみ。
ニノが演じると、良いものになるのは、
わかっているのよ。
ジャニーズが辞退しなけりゃ、
主演男優賞、取れるんだけどな。



アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(27)と女優の柴咲コウさん(28)が27日、
主演映画「大奥」(金子文紀監督)のヒット祈願を徳川家の菩提(ぼだい)寺となる
増上寺(東京都港区)で行った。黒地に赤い花柄のあでやかな振り袖姿の柴咲さんと
白地に鮮やかな花柄の堀北真希さんらキャスト9人が和装で登場。
雨にもかかわらず集まった約1000人のファンが大歓声で迎え、二宮さんは「豪華だなと思います。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000002-mantan-ent




カールツァイス 双眼鏡
ipad 口コミ
JUGEMテーマ:


稲垣吾郎が月9「流れ星」で新境地!ワルで嫌なヤツが、おもしろいね。
「夏の恋は虹色に輝く」、サンザンだったもんな。
竹内結子、ずいぶんと痩せて・・・。
それに、あんなに元気のない人だっただろうか?
離婚すると大変なんだ、と考えさせられたりして。



SMAPの稲垣吾郎(36)が10月18日スタートのフジテレビ系月9ドラマ
「流れ星」(月曜後9・0)で、“悪人”を演じることが23日、分かった。
主演の竹野内豊(39)と切ない純愛を繰り広げるヒロイン、上戸彩(25)の兄役で、
借金を重ね、金のためなら妹の幸せをもぶち壊す極悪非道なだめんずを演じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000031-sanspo-ent




アベンチュリン ペンダント
スターバックスコーヒー 株主優待
JUGEMテーマ:SMAP


嵐、口蹄疫吹き飛ばす!宮崎応援CM製作。宮崎県限定。
社会派、翔くんの活躍する番ですね。
これには、慎重派の東国原知事も、
喜ぶでしょう。
宮崎の若い子たちが、元気になる。



人気グループ・嵐が、口蹄(こうてい)疫による経済打撃が色濃く残る宮崎県のため
応援メッセージ動画を製作したことが22日、分かった。
今年4月に国土交通省観光庁から海外向けの“ニッポンの顔”として
「観光立国ナビゲーター」に任命された縁で、同庁からオファーを受けた。
同県内限定ながら民放局などでのCM放送が予定されており、
宮崎県の復興を手助けすべく嵐が口蹄疫ショックを吹き飛ばす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000014-dal-ent




ヨネックス スノーボード ビンディング
遊戯王カード デッキ
JUGEMテーマ:


<怪物くん>10年ドラマDVD売り上げ首位に 「24」抜き 。最後は、どうなるの?
人間の情念に触れてくる演技をするんですよ、
大野智は。
人間以外のキャラである「怪物くん」が、
人間の感情を表現する。
適役だったな。



22日発表されたオリコン週間DVDランキング(27日付)によると、
人気アイドルグループ「嵐」の大野智さん主演のドラマ「怪物くん」のDVDボックスが
約2万2000枚を売り上げ、ドラマ部門首位を獲得した。
発売初週で「24−TWENTY FOUR−シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス<初回生産限定版>」の
累積売り上げ約2万1700枚を抜き、
10年の連続ドラマDVD作品で最高の売り上げを記録した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000001-mantan-ent




ニッコール 望遠ズーム
SMAP コンサートチケット
JUGEMテーマ:


SMAP上海公演中止も…尖閣諸島問題余波について
中国や台湾は、過激なところがあるから、
反日感情が高まっているようにも感じられるが、
はたして、どうなのか?



尖閣諸島付近での日本の巡視船と中国漁船との衝突事件が、
人気グループ「SMAP」のコンサートにも影響を与える可能性が出てきた。
同グループは10月9、10日に上海で初の海外コンサートを計画しているが、
チケットの販売を一時停止したことが20日、明らかになった。
現地の代理店は「主催筋の通知により18日から停止した」と説明するが、
場合によっては公演自体がキャンセルとなる可能性も示唆している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000038-sph-ent




ベビーベット IKEA
ドゥカティ ストリートファイター
JUGEMテーマ:SMAP


<漁船衝突>SMAPのチケット販売停止 10月の上海公演 ホント?
中国人は、日本人のように、
お行儀がいいのではない。
イベントでもコンサートでも、
並ぶということをしない。



中国漁船衝突事件で日中関係が悪化する中、
上海で10月9、10の両日に開催される予定の人気グループ
「SMAP」のコンサートのチケット販売が停止されていたことが20日分かった。
現地代理店は「主催者側からの通知により18日から一時的に停止した」と説明しているものの、
公演自体が中止される可能性も認めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000039-mai-soci




ヨネックス スノーボード フルカーボン
森伊蔵 定価
JUGEMテーマ:SMAP


松潤“月9”最終回に二宮和也が緊急出演! 市村正親ら豪華キャストも多数登場・・すごすぎる!
松潤は、カッコいいから、
役にかぶって、感情移入しにくい。
それにひきかえ、
二宮が、ちょっとでも出演するとなると、
見たくなる。仕方ないか。



人気グループ・嵐の松本潤が主演を務める月9ドラマ
『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)の20日放送の最終回に、
同メンバーの二宮和也、俳優の市村正親、
松本とは初共演となる深田恭子らが出演することが16日、わかった。
舞台の大道具係という意外な役柄で登場する
二宮は「最終回に出させてもらうことになりました。
撮影はこれからなのですが、楽しんでやりたいと思います!」と意気込む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000022-oric-ent




通信講座 ユーキャン
ネスカフェバリスタ
JUGEMテーマ:


エアロスミスのスティーヴン・タイラー、初ソロシングルが実写版『ヤマト』主題歌に決定 ホント?
黒木メイサも、とってもいいんだけど、
やっぱり、沢尻エリカの森雪が、観たかった。
バカだと思う?
清純派じゃないのが、バレたって、
女優だもん。化けの皮、かぶるさ。



国民的アニメ『宇宙戦艦ヤマト』を木村拓哉(SMAP)主演で実写映画化した
『SPACE BATTLESHIPヤマト』(山崎貴監督、12月1日公開)。
日本初のSF巨篇となる同作の主題歌を、米ロックバンド・エアロスミスのボーカル、
スティーヴン・タイラーが手がけることが16日、わかった。
提供された楽曲「LOVE LIVES」(11月24日発売)は、同映画のために書き下ろしたオリジナル作品。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000025-oric-ent




カスタムパーツ ヤマハ
森伊蔵 定価
JUGEMテーマ:木村拓哉