気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


上戸&森田破局…交際8年も多忙ですれ違い ホント?
上戸彩は、世間では、
まるで「大女優」のイメージである。
しかし、まだまだ成長する可能性のある、女優。
「あずみ」の主演をしたときは、びっくりしたなあ。



女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)が破局していたことが22日、
複数の関係者の話で分かった。2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。
今年4月には2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を認めたことで、
ゴールインもささやかれた。だが人気者ゆえの多忙さですれ違いが続いたこと、
結婚観の違いなどから長い交際にピリオドを打ったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000500-sanspo-ent




ラブラドライト ネックレス
ipad 口コミ
JUGEMテーマ:上戸彩


青木裕子アナ、ナイナイ矢部との交際質問に幸せオーラ全開!が、おもしろいね。
矢部浩之は、ゼッタイに、亭主関白に
なると確信する。
傍目には、そうなふうに見せなくても、ですよ。
ゼッタイ。



TBSの青木裕子アナウンサーが12日、
都内で初著書『明るく楽しく』の発売記念サイン会イベント前に報道陣のインタビューに応じた。
お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之との交際の話題に集中したが、
「肯定も否定もできないんですけど…」と
報道直後の『サンデージャポン』(同局系)出演時と同じく一貫した姿勢を貫くも、
矢部を名指しで食い下がる報道陣には
「(相手の)名前ガツガツ出してきますね…」と驚いた様子。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000032-oric-ent




ベビーベット IKEA
新幹線 東京
JUGEMテーマ:青木裕子


永井大、中越典子が熱愛!!…ドラマで意気投合・・すごすぎる!
アスリート並みの運動神経を持っている、
という、永井大。
タイムレンジャーは、そんな奴だったのか!
と、びっくりしたもんです。



俳優・永井大(32)と女優・中越典子(30)が交際していることが29日、明らかになった。
永井が主演した今年1月放送のテレ朝系「サラリーマン金太郎2」で初共演し、
意気投合したという。
中越は7月にタレント・明石家さんま(55)の再婚相手として報じられたが、
その裏で年の近いイケメンと愛を育んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000048-sph-ent




ファイヤーオパール メキシコ
新幹線 東京
JUGEMテーマ:芸能人の熱愛


玉木宏“元サヤ”加藤ローサと3年ぶり復活愛 って、どうするよ?
一見、尻軽そうに見えるんだけど、
なかなか、ガードが堅そう。
今田耕司と噂になったことありましたね。



俳優玉木宏(30)と女優加藤ローサ(25)が復活愛!!
27日発売の写真誌「フライデー」が2人のドライブデートのもようなど、
親密ぶりを写真と記事で報じている。
07年夏にも家族ぐるみの交際をしていたが、破局していた。
復活した今回も双方の家族ぐるみで玉木の自宅で過ごすなどしており、
3年ぶりの2人の恋の行方が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000045-spn-ent




ハロー キティ コンタクト レンズ
フィギュア けいおん
JUGEMテーマ:加藤ローサ


辺見えみり、松田賢二との熱愛認めたが、おもしろいね。
辺見えみりって、
清潔なのか不潔なのか、わからん!
明るくて才能あるけど、
辺見マリとかぶるなあ。



タレントの辺見えみり(33)が23日、
都内で行われたイオンの新衣料品ブランド「トップバリュコレクション」発表会に出席し、
一部で報じられた俳優・松田賢二(38)との熱愛を認めた。
熱愛報道後、初めて公の場に登場した辺見は
「デートをする人?いますね。まだ交際が始まったばかりなんで分からないですけど、
結婚することになればいいですね」と幸せオーラ全開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000013-dal-ent




ファイヤーオパール メキシコ
フィギュア けいおん
JUGEMテーマ:辺見えみり


広末涼子に新恋人!北海道デート報じられる・・すごすぎる!
広末、お盆に、
北海道に来ていたのか。
しかも、北大とは!
密会にはふさわしい場所柄。

CANDLE JUNE EC5800-1 キャンドルジュン ...

CANDLE JUNE EC5800-1 キャンドルジュン ...

価格:6,200円(税込、送料別)



19日発売の「女性セブン」は、女優の広末涼子(30)が今月15日、
札幌市の北海道大学のキャンパスで、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(年齢不明)と
デートしていたことも報じている。
ジュン氏の都内の店舗が広末の自宅近くにあり、広末が通ううちに親しくなって、
今春の同氏のイベントでも広末の姿が目撃されたという。
広末の事務所は「プライベートのことなので分からない」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000046-spn-ent




マキシ マタニティ
新幹線 東京
JUGEMテーマ:広末涼子


還暦ショーケン 冨田リカと同棲!?・・快挙だ!
なつかし〜い!
テレビの画面での存在感は、
バツグンだったけど、
実物は、小さく見えるんだって。



俳優の萩原健一(60)が「カリスマ主婦モデル」として知られる冨田リカ(48)と
真剣交際していることが分かった。
19日発売の「女性セブン」(小学館)が「同棲中」と報じている。
萩原は18日夜、横浜市内の自宅前で報道陣に
「素晴らしい人。あした(19日)、正式にお付き合いしてくださいと本人に告白します」と話した。
出会いは昨年10月、東京・青山のブランドショップで行われた女性月刊誌「美STORY」の対談。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000045-spn-ent




黒糖焼酎
ハーレー カスタム
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


北乃きい「勇気出ます」声援で破局ふっきれたが、おもしろいね。
ちょっと、びっくりたのは、
北乃きいの「花束」、
楽曲を提供したのは、小室哲哉。
ほお。やっぱり、活躍してる。




俳優の佐野和真(21)との交際を一部週刊誌に報じられ、
その直後に破局した女優の北乃きい(19)が
公の場に姿を見せたのは報道以来初めて。
ファン3000人の声援を受け「皆さんが拍手してくださって、勇気が出ます」と笑顔。
ミニライブでは、小室哲哉(51)が作詞・作曲した新曲「花束」(11日発売)など3曲を披露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000048-spn-ent




カルティエ リング クリスマス
ロレックス エアキング
JUGEMテーマ:北乃きい


青木アナ、交際宣言ナマで言っちゃいます! って、どうするよ?
今日のサンジャボで、生交際宣言、
ってことは、スピード結婚って、流れになりそうな。
矢部さんも、”突撃”青木裕子となら、
いいコンビを組んでいけそう。
(なぜか、パートナーと言わない。)

実質、結婚宣言なんじゃないの?



TBSの青木裕子アナウンサー(27)が、
8日放送の同局系「サンデージャポン」(日曜前10・0)でお笑いコンビ、
ナインティナインの矢部浩之(38)との交際を宣言することが7日、分かった。
2人の熱愛が一部で報じられたことを受け、
矢部が5日のラジオ番組で認める発言をしており、青木アナがこれに応える形となる。
関係者によると、交際期間は半年になるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000031-sanspo-ent




カルティエ ストラップ
ネスカフェバリスタ
JUGEMテーマ:芸能人の熱愛


ナイナイ矢部 青木裕子アナとの交際否定せず・・すごすぎる!
岡村の復帰には、時間がかかりそう。
うつ病ですよね。
早く結婚したほうがいいんだよ。
チャンスだよ。
青木アナなら、ふたりで漫才できそうじゃん。



人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(38)が6日、
TBSの青木裕子アナウンサー(27)との早期結婚報道について、
パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン」で言及した。
「岡村(隆史)さんがこういう状況(入院中)で結婚できますか」としつつも、
交際そのものは否定しなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000045-spn-ent




ゴルフウェア ルコック
ドゥカティ ストリートファイター
JUGEMテーマ:芸能人の熱愛