気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


絢香も昨年末で退社 所属事務所「敢えて公表しませんでした」と公式コメント・・さすが!
映画「BECK」も、
去年撮り終えたものだって。
どうりで、鮮度が悪い映画だと思った。



独立問題が連日報じられている俳優・水嶋ヒロと歌手・絢香夫妻について、
絢香がすでに所属事務所の研音を昨年末の時点で退社していたと
両者がテレビ番組で告白した件に対し、研音は24日、
絢香の退社の事実を認め、メディア各社に公式見解を伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000022-oric-ent




ブーツ ugg
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:水嶋ヒロ


水嶋ヒロが所属事務所を退社「表に出るより執筆活動に専念」が、おもしろいね。
仮面ライダーから、イケメン俳優は、
もはや数多くいるが、
水嶋ヒロは、傍流であって、主流ではない。
主流というなら、代表的なのは、
戦隊モノ「ガオシルバー」の玉山鉄二だ。
玉山鉄二は、奥様たちのアイドル、いや、
「おもちゃ」になれるが、水嶋ヒロは、
女の言うことなど聞かない。
我が道をゆくのである。



俳優の水嶋ヒロ(26)が、所属する芸能事務所「研音」を退社したことが21日、分かった。退社したのは20日付。研音によると、水嶋は以前から小説などの執筆活動に関心があり、「表に出るよりも執筆活動をしたい」として話し合いの末、退社が決まった。今後、別の事務所に所属するかどうかは不明という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000577-san-ent




自由研究 夏休み
ハーレー カスタム
JUGEMテーマ:水嶋ヒロ


根津甚八、俳優生活に幕…妻が激白「満足する演技できない」
悲しい。
うつ病と、人身事故が重なって、
数年、闘病生活をしたいたという。
ホントに、もう我々の目に触れることはないのだろうか?



俳優の根津甚八(62)が俳優業に終止符を打つことが分かった。
6日放送のテレビ朝日系情報番組「スーパーモーニング」(月〜金曜・前8時)の取材に
妻・仁香さん(47)が応じ、「根津甚八はもう表舞台には戻りません」と告白。
根津自身「もうテレビには一切出ません」と話していることを明かしている。
現在もドラマや映画のオファーはあるが、すべて断っているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000025-sph-ent




ブラックアンドデッカー フロアダストバスター
ベアブリック    AKB48
JUGEMテーマ:好きな俳優