気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<AKB48>前田敦子 じゃんけん大会選抜入りも体調不良で会見欠席 って、どうするよ?
そもそも、前田敦子が、そんなに可愛くなくても、
トップアイドルになれるってのは、
才能以外の理由ではない。
「あたしゃ、決めるときは、決めるよ。」って気合、
感じ取ろうじゃないの。



人気アイドルグループ「AKB48」が、12月発売のシングル曲の選抜メンバーを選ぶ
「19thシングル選抜 じゃんけん大会」が21日、日本武道館(東京都千代田区)で開かれた。
6月の選抜総選挙圏外の内田眞由美さんが1位で、総選挙5位以内では唯一、
前田敦子さんが選抜入りしたが、大会後のライブを終え、体調を崩して会見を欠席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000003-mantan-ent




ニッコール 望遠ズーム
ネスカフェバリスタ
JUGEMテーマ:前田敦子


ツイッターで政治的発言繰り返す ロンブー田村淳、政界進出あるのかについて
島田紳助もラジオでは、
政治談義をしている。
政治は、やりたい人がやったほうが、
相対的に国民のためになる。
下関市義から始めるなんて、カワイイものだ。



お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)さんがツイッターで政治的な発言を繰り返し、
注目を集めている。淳さんは以前から政治に強い興味を示しており、
出身地の山口県下関市議会選挙への立候補も示唆。
同市議選は2011年1月に行われるが、出馬はあるのだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000001-jct-ent




眼鏡 スポーツ
遊戯王カード デッキ
JUGEMテーマ:ツイッター


<ロンブー・淳>「PTAとの戦いだった」 ロンドンハーツDVD発売イベントが、おもしろいね。
南明奈、アッキーナって、
まるで家事ができないと、
「ロンドンハーツ」を見てわかった。
そういう、副産物のある番組なのだ。



お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんと田村亮さんが19日、
バラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)のDVD発売記念イベントを東京都内で行った。
「子どもに見せたくない番組」に7年連続で選ばれている同番組について、
淳さんは、「僕たちが一番最初にゴールデンで持った冠番組。12年はあっという間でした。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000009-mantan-ent




カールツァイス 双眼鏡
スターバックスコーヒー 株主優待
JUGEMテーマ:ロンドンハーツ


松本人志が9年ぶりコント番組 NHKで1人コントに挑戦 。最後は、どうなるの?
松本人志という人間の
ドキュメンタリーも、「笑い」になるのでは?
「笑い」を真面目に考えたいなら、必見。



人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、
NHKで1人コント番組『松本人志のコント MHK』(10月15日放送)を
撮り下ろしたことが10日、わかった。
民放を含めた地上波で、松本がコント作品を放送するのは2001年9月以来約9年ぶり。
企画・作・構成を全て手掛けた力の入れようで、
松本は「これまでやってきた番組とどうしても比べられると思うのですが、
この45分で、その何年分に勝つつもりでやっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000006-oric-ent




マキシ ワンピース
フィギュア けいおん
JUGEMテーマ:松本人志


<人志松本の○○な話>ゴールデンから再び深夜枠に「深夜の方が面白さを発揮できる」
近ごろは、ゴールデンだからって、
視聴率が稼げるものなんでしょうか?
長寿番組にするためには、
あんまりスポンサーがうるさくないほうがベターだ。



お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが司会を担当するトークバラエティー番組
「人志松本の○○な話」が、10月の改編で土曜日午後7時から金曜日午後11時に
枠移動することが明らかになった。フジテレビは「深夜の方が面白さを発揮できる」と話している。
「人志松本の○○な話」は、単発トークバラエティー番組
「人志松本のすべらない話」のスピンオフ番組で、09年4月から放送をスタート。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000007-mantan-ent




ベビーベット IKEA
エヴァンゲリオン コスプレ
JUGEMテーマ:松本人志


『ミナミの帝王』、千原ジュニア初主演でドラマ化・・すごすぎる!
千原ジュニアは、演技がうまい!
「ぼくの妹」では、長澤まさみの恋人役で、
しかも、結局、長澤まさみを、フッてしまう役ですよ。
内面の屈折を、よく表現していた。



お笑いコンビ・千原兄弟 の千原ジュニアがドラマ初主演作で、
9月21日にスペシャルドラマ『ミナミの帝王』(フジテレビ系 午後10時)として
放送されることが30日、わかった。
同作は、漫画雑誌『週刊漫画ゴラク』(日本文芸社)連載中の人気漫画で、
映画・Vシネマは、俳優・竹内力主演で64作品制作されている人気シリーズ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000016-oric-ent




ブルーレースアゲート 丸玉
ベアブリック    AKB48
JUGEMテーマ:千原ジュニア


<稲垣早希>“エヴァ芸人”改名の理由は? 元相方との再会きっかけに
「ロケみつ」は、ヤラセなし!
稲垣早希は、「だまされている」と
思わない性格なのだ。

★お買得!送料込み!【桜 稲垣早希】...

★お買得!送料込み!【桜 稲垣早希】...

価格:2,290円(税込、送料込)



アニメ「エヴァンゲリオン」のヒロイン、アスカの物まねで知られ、
深夜バラエティー番組「ロケみつ」(毎日放送、毎週木曜午後11時50分放送)でブレークし
「吉本べっぴんランキング」2位にも選ばれた“エヴァ芸人”の「桜 稲垣早希」さん。
7月には芸名を「桜・稲垣早希」から「桜 稲垣早希」に改名したことでも話題を集めた稲垣さんに、
改名の理由や過酷な撮影の裏側を聞いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000006-mantan-ent




記憶術 通信講座
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:桜・稲垣早希


はんにゃ金田“キャンナイ”つながり女優と熱愛が、おもしろいね。
森カンナって、今、売り出し中ですよ
沢村一樹主演の「警視庁失踪人捜査課」で
相手役の女性刑事に選ばれた、
シンデレラガールじゃないですか!



お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(24)と女優の森カンナ(22)が交際していることが分かった。
26日発売の「女性セブン」(小学館)が報じており、
今月中旬に金田の自宅マンションから2人が時間差で外出する姿を掲載している。
2月に金田が出演していたフジテレビ「キャンパスナイトフジ」に出演していた
森の友達を通じて知り合った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000047-spn-ent




マキシ マタニティ
森伊蔵 定価
JUGEMテーマ:はんにゃ


鼠先輩が活動再開 アルファの新曲ビデオに“一発屋”で参加 。最後は、どうなるの?
細く長ーくやっていくのは、
一般も、芸能界も同じ。
人生の浮き沈みを知っている鼠先輩のことだ。
やけになっちゃいけない。




昨年末で芸能界を引退した歌手の鼠先輩が、
3人組ヒップホップユニット・アルファの新曲「She Sea Girl」のミュージックビデオ(MV)出演で
本格的に芸能活動を再開させていたことが11日、わかった。
「歌手に歌手のMV出演を依頼するとは…誠に遺憾です」と辱めを受けながらも、
生活のために再び芸能界に身を預けることとなった。

引退からわずか半年、早くも“キング・オブ・ぽっぽ”が帰ってきた。ペンキ屋、草刈り、清掃員、キャバクラのボーイ、板前見習い、AV男優、海外放浪など転々とし35歳で念願の歌手デビューを果たすも、
「さぁここから」という昨年6月13日、
突如「私は一発屋。桜のようにパッと咲き、パッと散るのが定めだと思う」と年内での芸能界引退を表明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000021-oric-ent





カスタムパーツ ヤマハ
遊戯王カード ウルトラレア
JUGEMテーマ:鼠先輩


ハイキングウォーキングQ太郎も挙式披露宴 ゲップで誓いの言葉不発
鈴木Q太郎,には、品がある。
芸に品はないが、人間に品がある。
婿に入ったらしいけど、
やっていけるんじゃないかな。





お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が8日、
約7年間交際していたスタイリストの猪熊夏子さんと、
彼女の出身地の神奈川・茅ヶ崎迎賓館で挙式した。
披露宴後、相方の松田洋昌と共に報道陣のインタビューに応じた鈴木は
「子供を3人ぐらい作って、笑いの絶えない明るい家庭にしたい」と笑顔で報告。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000017-oric-ent




ベビー用品 プレゼント
ipad 口コミ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚