気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ダルビッシュ紗栄子、心労!?「ちょっと心が折れかけた」と心境告白 。最後は、どうなるの?
メジャー行きは、仕方ないんだろうなあ。
ダルビッシュだって、行きたくないでしょ。
単身渡米ってわけに、いかないだろうしね。



北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有の妻で、
サエコの芸名で活躍していたダルビッシュ紗栄子が、
「今日、ちょっと心が折れかけた」と弱音を吐いている。
先日、アメリカで家を探しているという報道を否定した経緯もあり、
少し心労がたまっているのかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000005-flix-movi




麦焼酎
フィギュア けいおん


ダルビッシュ紗栄子、夫ダルビッシュとの一番の溝は夫が帰宅しないこと!・・さすが!
札幌の、紗栄子さんが出産された
病院には、
ダルビッシュのサインが飾っているという。



北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有の妻で、元女優のダルビッシュ紗栄子が、
結婚生活で大変なことは夫が帰宅しないことだとブログで明かした。
ダルビッシュ紗栄子は、サエコの芸名でドラマ「ドラゴン桜」などに出演していたが、
長男誕生後は一線から退き、
2008年末より本名のダルビッシュ紗栄子名義でブログを中心に活動している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000002-flix-movi




ハローキティ ゲーム
航空券 格安
JUGEMテーマ:サエコ


織田信成、ケンカの絶えない新婚生活&苦しい金銭事情明かす ホント?
織田信成なら、
気の強い、しっかりとした、
奥さんがふさわしい。
あのまんまのヒトで、
危なっかしいじゃん。
辻希美みたい。



今年2月のバンクーバー五輪・男子フィギュアスケートで
7位に入った織田信成選手が、大阪・関西テレビ『雨上がり食楽部』で、
ケンカの絶えない“新婚生活”明かした。
今年4月、中学校の同級生と結婚したばかりの織田は、
妻から家事の雑さで叱られることが多く「ケンカが絶えないんです…」と告白。
また、フィギュアスケーターの切ない“金銭事情”も明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000010-oric-ent




カルティエ ラブリング プラチナ
乗車券 新幹線


プロ注目一二三投手(東海大相模)は水城と〜夏の甲子園組み合わせ決まる・・さすが!
やっぱり、高校野球は、春より夏。
しかし、今年は例年にない猛暑。
選手たちや応援団の熱中症対策は、
万全にしなければならない。





8月7日から開幕する第92回全国高校野球選手権大会の組み合わせが決まった。
昨夏優勝の中京大中京(愛知)は南陽工(山口)と、
春センバツ優勝の興南(沖縄)は鳴門(徳島)と対戦する。

開幕戦は7日第1試合九州学院(熊本)対松本工(長野)戦。
プロ注目の一二三慎太投手擁する東海大相模(神奈川)は
大会第5日めの第3試合で水城(茨城)と対戦する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000026-rbb-ent




カルティエ 結婚指輪 人気
ハーレー カスタム
JUGEMテーマ:高校野球


ロッベン全治2カ月…リーグ開幕戦絶望 ホント?
ワールドカップ期間中は、
かなり無理をしてたと察せられる。
大会前は、出場は微妙ということだった。
明るい性格のロッペンも、さすがに、ショックだろう。



W杯南アフリカ大会でオランダの準優勝に貢献した
バイエルンMのMFアリエン・ロッベン(26)が3日、
左太腿の負傷により全治2カ月と診断された。
左太腿はW杯直前に痛めており、
完治しないままプレーしたことで悪化したもようだ。
20日のリーグ開幕戦の出場は絶望で、
欧州CLの初戦(9月14、15日)の出場も微妙になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000029-spn-socc




カルティエ 結婚指輪 人気
エヴァンゲリオン コスプレ