気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<AKB48>「アイドルの限界超える」スイーツ48品食べつくし テレ朝「黄金伝説」に初挑戦・・すごすぎる!
大島優子は、起用だから、
ドラマでもバラエティでも、何でもこなす。
柏木由紀は、どこにいても、
邪魔にならないねえ。



「いきなり!黄金伝説」に初挑戦するのは「AKB48」の河西智美さん、
柏木由紀さん、板野友美さん、大島優子さん、高橋みなみさん、渡辺麻友さん、
「SDN48」の佐藤由加理さん、野呂佳代さん、芹那さん、
カンニング竹山さん、「AKB48」の松原夏海さん、大家志津香さん、前田亜美さん
AKB48がアイドルグループとして初めてバラエティー番組
「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日系)に出演し“伝説”に挑戦することが27日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000003-mantan-ent




ヨネックス スノーボード フルカーボン
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:AKB48


AKB板野友美 10代最後の水着姿見せちゃう・・快挙だ!
ようやく、板野友美、始動ですか。
イトーヨーカドーのテレビCM、
色っぽくて、つい目が釘付け。



板野友美(19)はファーストDVD「TOMOMI ITANO」(講談社)が27日に発売される。
1メートル54、B78・W55・H78。湘南地区で7、8月に撮影され、
10代最後の水着姿などを披露。
「ずっとしたかった海の家でのアルバイトができて、めちゃくちゃ楽しかった!!
自然な友をみてね」とアピールしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000046-spn-ent




実体顕微鏡 カールツァイス
スターバックスコーヒー 株主優待
JUGEMテーマ:AKB48


川島海荷所属ユニット・9nine、新メンバー&移籍第1弾シングル決定 ホント?
川島海荷も、桜庭ななみも、
若くして、「女優」なんて名乗っちゃうもんだから、
ちょっとばかり、座りが悪くてねえ。
アイドルやってるくらいが、安心する。



女優・川島海荷(16)が所属するガールズユニット・9nine(ナイン)が、
メンバーも新たにレーベル移籍第1弾シングル「Cross Over」を12月1日に
発売することが24日、わかった。従来のメンバー・川島、佐武宇綺(18)、
西脇彩華(17)に、村田寛奈(13)と吉井香奈恵(17)が新加入。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000024-oric-ent




クロックス マリンディ
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:川島海荷


AKB元メンバー中西里菜「AV出演後行方不明」説 制作プロダクション側は否定 。最後は、どうなるの?
AKB時代の動画を視聴したら、
純粋にがんばっている姿があった。
彼女のがんばりに、応援したくなった、ファンも多いだろう。
しかし、AKBは10代の女の子の集団。
せめて、あと3年遅く生まれていたら、良かったのに。



AKB48の元メンバー中西里菜こと、やまぐちりこさん(22)が、
AV出演後に行方不明になったと週刊誌が報じて、ネット上で話題になっている。
制作されたAVは、アマゾンのアダルトDVDのベスト3を独占する人気だが、何があったのか。
中西里菜さんは、女性アイドルユニット「AKB48」の初期メンバーとして、2005〜08年まで在籍した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000004-jct-ent




ラブラドライト ネックレス
スターバックスコーヒー 株主優待
JUGEMテーマ:AKB48


AKBとKARA 日韓トップアイドル初競演! ホント?
「会いに行けるアイドル」は、
「ファンが参加できるアイドル」へと、
進化したのだろうか?
たかが、ジャンケン大会で
日本武道館に1万1000人を集めるって、さ。



AKB48と韓国女性グループ「KARA」が初競演する。
いずれも、10月23日に韓国ソウル市で開催される音楽イベント
「Asia Song Festival 2010」への出演が決定。
日韓トップアイドルの威信を懸けた?直接対決が注目される。
ひたすらじゃんけんを繰り返すだけで21日には日本武道館に1万1000人を集め、
人気を見せつけたAKB48。これに対して、
KARAも日本デビューからまだ50日目の29日に
ベスト盤「KARA BEST2007―2010」が発売されるなど、母国のみならず支持を得ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000045-spn-ent




ダナー ブーツ
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:KARA(カラ)


【オリコン】AKB48、女性有名人写真集として初の総合首位・・快挙だ!
書籍で、一番売れているのが、
AKBの写真集とは、喜んでいいことなのかどうか、迷う。
でも、値段も、1000円と、格安。
水着の女の子も、イッパイ見れるし。



人気アイドルグループ・AKB48の
最新写真集『AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 2010』(集英社/14日発売)が、
最新9/27付オリコン“本”ランキングBOOK(書籍総合)部門で初登場1位を獲得した。
写真集の総合首位は、
昨年9/14付でKAT-TUN『KAT-TUN LIVE DOCUMENT PHOTO BOOK
“BREAK the RECORD”』(M.Co.)が記録して以来1年振り、
女性有名人としては、2008年4月の同ランキング開始以来初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000022-oric-ent




ティーポット アンティーク
森伊蔵 定価
JUGEMテーマ:AKB48


辻ちゃん 次は男の子向けのレシピ本 。最後は、どうなるの?
森三中のやってる、トヨタ提供の、
「女子力アップ」ってラジオのゲストに、
辻希美が、2週連続出演しているのに、
驚いた。
あんまり馬鹿にするなよ。人気あるんだぜ。



タレントの辻希美が21日、
都内でレシピ本「辻ちゃんのウマかわゴハン2」の発売記念握手会を開いた。
現在、妊娠6カ月の辻は大きなおなかを揺らしながら登場した。
第2子は男の子と判明しているため
「これまではキティちゃんとかの見た目がかわいい料理ばかりだったんですが、
これからは電車とかもやんないと」と早くもやる気満々。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000051-dal-ent




でんじろう先生
ドゥカティ ストリートファイター
JUGEMテーマ:辻希美


内田眞由美が初選抜入りでセンター獲得!AKBじゃんけん選抜 。最後は、どうなるの?
AKBの子たちは、コレ、必死なんでしょうね。
ほう。前田敦子は、それでも、15位で、選抜入り。
根性ある。



人気アイドル集団、AKB48の「19thシングル選抜じゃんけん大会」が21日、
東京・北の丸の日本武道館で開催された。
じゃんけんを見事勝ち抜いた内田眞由美(16・チームK)がセンターを獲得した。
2位は石田晴香(16・チームB)。16人のうち8人が初の選抜入りを決めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000522-sanspo-ent




サングラス オークリー
芋焼酎 三岳
JUGEMテーマ:AKB48


AKB48卒業の小野恵令奈、ラスト公演は27日に 10月からは海外留学準備 。最後は、どうなるの?
フツーに可愛い女の子たちが、
AKBでの経験後、
どんな人生になっていくか、興味はある。
アイドルが、どんなふうに成長するのか?
だって、まだ16歳の子ですよ。



人気アイドルグループ・AKB48を今夏で卒業すると発表していた
小野恵令奈の活動終了日が今月27日に決定したと、
同グループの公式ブログにて19日付で発表された。小野は10月に一時渡航。
留学先となる海外で住居や学校探しを行う。
小野は7月11日に東京・国立代々木第一体育館で行われたコンサートで卒業を発表。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000000-oric-ent




ファイヤーオパール メキシコ
ipad 口コミ
JUGEMテーマ:AKB48


はるな愛「ラブちゃんはAKB超える」
AKBの人気は、温度差が激しいな。
近藤春菜は、AKBなんて、
大っキライかもよ。



ニューハーフタレント・はるな愛(34)がプロデュースした新人アイドル「LOVE」(ラブ)が18日、
東京・代々木第一体育館で開催されたファッションショー「Girls Award2010」で、
観衆の前に初登場した。どこから見ても、はるなそのものだが本人はあくまでも別人と強調。
出番前にAKB48・小嶋陽菜(はるな=22)と会見した“はるなプロデューサー”はAKB超えをぶちあげ、小嶋とのユニット「Wハルナ」結成も提案した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000013-dal-ent




カスタムパーツ ヤマハ
乗車券 新幹線
JUGEMテーマ:AKB48