気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<木村カエラ>パペットアニメ「チェブラーシカ」の主題歌に決定 「やりたい」と即決・・すごすぎる!
カエラは、欲しいものが、全部
手に入るような、ラッキーガールのイメージ、
あるんですよ。
実力派だしねえ。うらやましい。



6月に瑛太さんとの結婚を発表し、11月に出産をひかえる歌手の木村カエラさんが、
12月18日に公開されるロシア生まれのパペットアニメ映画「チェブラーシカ」の
主題歌を担当することが28日、明らかになった。
主題歌は木村さんの新曲「orange」(コロムビアミュージックエンタテイメント)を起用。
チェブラーシカのキーホルダーを買ったこともあり、大ファンだという木村さんは、
4月に主題歌の依頼があると「大好きなキャラクターだったので『やりたい!』と即決しました。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000005-mantan-ent




サングラス オークリー
ベアブリック    AKB48
JUGEMテーマ:木村カエラ


安全地帯、香港公演はモウマンタイ(問題なし)!・・すごすぎる!
「オレは、芸能人じゃない。アーティストだから。」という、
玉置浩二の発言。
青田典子との一件は、話題づくりじゃない、ということでしょうか。
でも、玉置浩二の歌唱力や曲作りを見ると、
納得する部分も多いにあるのだ。



1985年の初公演以来、8年振り6度目となる安全地帯の香港公演が9月25日(土)、
亜洲国際博覧館で開催となった。同会場はこれまでにビリー・ジョエルやエリック・クラプトン等のビッグ・アーティストが公演を行なってきた名門アリーナであり、その8000枚のチケットは完売していた。
以前から安全地帯の曲は中華圏で人気が高く、様々なアーティストがカバーしてきた事もあって、
現地では日本ではシングルになってないようなアルバム収録曲まで知られている状況下にある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100926-00000434-bark-musi




ライカ m3
フィギュア けいおん
JUGEMテーマ:玉置浩二


ファンモンが『ゴルゴ13』とコラボ、DJケミカルがデューク東郷に・・快挙だ!
DJケミカルのことを、「モン吉」だと、
思い込んでいる人は多い。
サル顔をしているからって、「モン吉」ではない。
ファンモンは、わかりにくいところがある。



FUNKY MONKEY BABYSの最新シングル「あとひとつ」(8月4日リリース)
収録曲「アワービート」が、ロッテ「ブラックブラック ガム」新CMソングに起用されることになった。
見どころはDJケミカルのデューク東郷姿。ケミカルは、「こころの中のスナイパーの部分が出てきた気がします。」と、ゴルゴ13のようなハードボイルドなコメントを残している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000303-bark-musi




クロックス キッズ
エヴァンゲリオン コスプレ


SS501・ジョンミンがソロ活動へ 目標は「抱かれたい男1位」 。最後は、どうなるの?
情熱的なのは、韓国男性の特徴。
求愛のコトバが、直接的だという。
だから、不自然ではない。
でも、東方神起のことがあるからなあ。



韓国の5人組男性アイドルグループSS501(活動休止中)のパク・ジョンミン(23)が17日、
都内で会見を開き、韓国の事務所・CNR MEDIAへの単独移籍及び
日本で本格的なソロ活動を始めると発表した。
ユーモアを交えた流暢な日本語で質疑応答に応じ、
目標は「抱かれたい男1位、1回抱かれたら忘れられない男1位になること」と、
およそ日本の男性アイドルからは想像できない熱い宣言が飛び出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000019-oric-ent




カタログギフト リンベル
ロレックス エアキング
JUGEMテーマ:東方神起


<東方神起>3メンバー「エイベックスが契約変更を“強要”」全面対決かについて
どうやら、韓国の芸能事務所は、
いわゆる暴力団とのつながりが公然化しているらしい。
今回については、エイベックスはウソを言っていないようだ。
ジェジュンら3人が、反省すべきなのでは?



韓国人気グループ<東方神起>(活動休止中)の3メンバー(ユチョン、ジュンス、ジェジュン)は、
日本の所属事務所であるエイベックスが、活動休止を発表したことに関連し17日、
「東方神起の3人は被害者」と主張、「活動を中断する意思は全くない」との立場を明らかにした。
3メンバーは同日、報道資料を通して「エイベックスは、契約変更を“強要”し、
3人が了承していないにも関わらず、一方的に活動中断を決定した」と主張している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000017-wow-ent




ゴルフクラブ テーラーメイド
スターバックスコーヒー 株主優待
JUGEMテーマ:東方神起


<東方神起>3メンバー「エイベックスが契約変更を“強要”」全面対決か・・快挙だ!
芸能プロダクションが、
エイベックスも含めて、
ファンの気持ちを踏みにじっている。
やはり、ジャニーズ事務所、絡んでるのかな。



韓国人気グループ<東方神起>(活動休止中)の3メンバー
(ユチョン、ジュンス、ジェジュン)は、日本の所属事務所であるエイベックスが、
活動休止を発表したことに関連し17日、「東方神起の3人は被害者」と主張、
「活動を中断する意思は全くない」との立場を明らかにした。
3メンバーは同日、報道資料を通して「エイベックスは、契約変更を“強要”し、
3人が了承していないにも関わらず、一方的に活動中断を決定した」と主張している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000017-wow-ent




美顔器 毛穴
ドゥカティ ストリートファイター
JUGEMテーマ:東方神起


東方神起の3人、日本での活動休止 。最後は、どうなるの?
なんだろう。
CDだって、売れているのに、
エイベックスのこの対応。
裏がありそう。



エイベックスは16日、活動休止中の東方神起メンバー、ジェジュン(24)とユチョン(24)、
ジュンス(23)の日本におけるアーティスト活動を当分の間休止すると発表した。
6月にはドーム公演を行った3人だったが…
エイベックスの発表によると、3人のマネジメント業務を行っている韓国法人C・JeS社の代表が、
強要罪で実刑判決を受け服役していた事実が判明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000527-sanspo-ent




ハローキティ ゲーム
航空券 格安
JUGEMテーマ:東方神起


妊娠効果だ!大塚愛の新曲がUSENで1位・・さすが!
ちゃった婚を批判したって、
減るわけじゃなし。
関東以北の統計では、増えてるらしい。
(ウソですよ。)



歌手・大塚愛が、8日に発売した新曲「I ? ×××(アイ・ラヴ)」が、
15日付USEN週間リクエストカードチャート1位を獲得したことが、わかった。
関係者によると、11日のワンマンライブで妊娠を発表し、その直後から、
リクエストが殺到したという。同局は8月27日から有線で流れ始め、
9月1日付同チャートで初登場77位。発売日の8日付では19位となり、今週1位となった。
発売直後に加え、妊娠発表も1位獲得の追い風となったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000040-dal-ent




ゴルフウェア ルコック
ベアブリック    AKB48
JUGEMテーマ:大塚愛


<東方神起>ジュンス、ジェジュン、ユチュン3人の「The…」アルバム首位 オリコン・・快挙だ!
やっぱり、元東方神起に、ジミは似合わないのだ。
ジェジュンや、ジュンスが、
ミュージックシーンにいないと、さびしいのだ。

JUNSU/JEJUNG/YUCHUNのミニアルバム「The…」のジャケット


14日発表されたオリコン週間ランキング(20日付)によると、
4月に活動を休止した韓国の5人組ユニット「東方神起」の
ジュンスさん、ジェジュンさん、ユチョンさんの3人が8日に発売したミニアルバム
「The…」(rhythm zone)が、発売1週目で14万枚を売り上げ、アルバムランキングで1位を獲得した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000001-mantan-ent




ライカ m3
SMAP コンサートチケット
JUGEMテーマ:東方神起


清木場俊介、EXILE脱退したワケ告白について
今はちがいますが、
「有限会社EXILE」は、法人でしたし、
HIROさんは、「組織」を作ろうとしていた。
「団体」に、合わない人間ているんですよ。



29日にシングル「魔法の言葉」、10月27日に同「エール」、
11月24日にアルバム「ROCK&SOUL」と3カ月連続発売するのを機に、
清木場の人物像を知ってもらおうとスタッフが考案。
楽曲音源と映像のみで制作される通常のPVとは違い、
随所に本人や母親の久枝さん(61)、
地元の山口・宇部市の友人や中学時代の恩師のインタビューを挿入した異例のPVだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000040-sanspo-ent




キャンプ カリマー
スターバックスコーヒー 株主優待
JUGEMテーマ:EXILE