気になる芸能情報を、毎日アップするぜ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<AKB48>「アイドルの限界超える」スイーツ48品食べつくし テレ朝「黄金伝説」に初挑戦・・すごすぎる!
大島優子は、起用だから、
ドラマでもバラエティでも、何でもこなす。
柏木由紀は、どこにいても、
邪魔にならないねえ。



「いきなり!黄金伝説」に初挑戦するのは「AKB48」の河西智美さん、
柏木由紀さん、板野友美さん、大島優子さん、高橋みなみさん、渡辺麻友さん、
「SDN48」の佐藤由加理さん、野呂佳代さん、芹那さん、
カンニング竹山さん、「AKB48」の松原夏海さん、大家志津香さん、前田亜美さん
AKB48がアイドルグループとして初めてバラエティー番組
「いきなり!黄金伝説」(テレビ朝日系)に出演し“伝説”に挑戦することが27日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000003-mantan-ent




ヨネックス スノーボード フルカーボン
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:AKB48


<けいおん!!>映画化決定 番外編最終回で明らかに 軽音楽部の女子高生描く大ヒットアニメ・・快挙だ!
大人気のまま、
漫画もアニメも、あっさり終わっちゃ、
後ろ髪引かれる思いなのかな。
あ、TBS?
「JIN−仁−」の続編やるの?



軽音楽部の女子高生たちのゆるい日常を描いた人気アニメ「けいおん!!」(TBS系)が劇場版アニメ化されることが、28日深夜に放送された「番外編 訪問!」で明らかになった。公開時期や内容は未定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000002-mantan-ent




ファイヤーオパール メキシコ
乗車券 新幹線
JUGEMテーマ:けいおん!


<新作ゲーム紹介>「けいおん!放課後ライブ!!」 人気アニメが初のゲーム化 。最後は、どうなるの?
稚内出身のバンド、
ガリレオ・ガリレイのメンバーも、
「けいおん!」が好きだって。
ファン層は、広い。



かきふらいさんによる4コママンガ原作の人気アニメ「けいおん!」初のゲームとなる
「けいおん!放課後ライブ!!」(セガ)が、PSPで発売される。
ゲームは主人公の平沢唯ら5人のバンド「放課後ティータイム」の
ライブ演奏をモチーフにしたリズムアクションだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000020-mantan-game




ゴルフクラブ テーラーメイド
オメガ デビル
JUGEMテーマ:けいおん!


<堂本光一>「けいこしないと不安」仲里依紗ら 寛斎デザインの総額1億円の超ド派手「七人の侍」が、おもしろいね。
堂本光一の写真がないのはどうしてか?
ジャニーズのメンバーの写真は、
なかなか、手に入らなくて・・・苦労する。



ファッションデザイナーの山本寛斎さん(66)が監督・総指揮で、
アイドルデュオ「KinKi Kids」の堂本光一さん(31)や
女優の仲里依紗さん(20)らが出演する
舞台「KANSAI SUPER SHOW七人の侍」制作発表会が28日開かれ、
堂本さんら出演者が、山本さんデザインのド派手な「七人の侍」姿を披露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000017-mantan-ent




紅茶 ルピシア
ipad 口コミ
JUGEMテーマ:堂本光一


吉瀬美智子、櫻井翔×宮崎あおい『神様のカルテ』に出演決定!有能で美人な救急外来看護士長に!
櫻井翔が、内科医とは、
静かで誠実な人柄が、光るなあ。
演技力は、それほどでないけど、
内面的な情熱が感じられる。



その妖艶(ようえん)な魅力で、テレビドラマ「ハガネの女」、映画『死刑台のエレベーター』と主演作の相次ぐ吉瀬美智子が、嵐の櫻井翔と宮崎あおいが共演する映画『神様のカルテ』に、有能で美人な救急外来看護士長・外村静枝(とむらしずえ)役で出演することがわかった。
『神様のカルテ』は、2010年本屋大賞2位の傑作ベストセラー同名小説を映画化し、2011年に公開が予定されている作品。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000005-flix-movi




アベンチュリン ペンダント
青春18きっぷ オークション
JUGEMテーマ:


<木村カエラ>パペットアニメ「チェブラーシカ」の主題歌に決定 「やりたい」と即決・・すごすぎる!
カエラは、欲しいものが、全部
手に入るような、ラッキーガールのイメージ、
あるんですよ。
実力派だしねえ。うらやましい。



6月に瑛太さんとの結婚を発表し、11月に出産をひかえる歌手の木村カエラさんが、
12月18日に公開されるロシア生まれのパペットアニメ映画「チェブラーシカ」の
主題歌を担当することが28日、明らかになった。
主題歌は木村さんの新曲「orange」(コロムビアミュージックエンタテイメント)を起用。
チェブラーシカのキーホルダーを買ったこともあり、大ファンだという木村さんは、
4月に主題歌の依頼があると「大好きなキャラクターだったので『やりたい!』と即決しました。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000005-mantan-ent




サングラス オークリー
ベアブリック    AKB48
JUGEMテーマ:木村カエラ


<宇多田ヒカル>5年ぶりCM「愛の讃歌」カバー 最初で最後?の飲みシーンも ペプシネックス ホント?
5年ぶりのCM出演なら、
どれだけ、顔が変わったかな?
宇多田ヒカルの歌って、好んでみんな歌っていたけど、
かなり特殊な唱法です。



歌手の宇多田ヒカルさんが、「ペプシネックス」の新CMに出演することが28日分かった。5年ぶりのCM出演となる宇多田さんは、日本で「愛の讃歌」として知られる仏シャンソン歌手エディット・ピアフの代表曲「Hymne a l’amour(イム・ア・ラムール)」を初のジャズアレンジでカバー、見事なフランス語で歌い上げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000001-mantan-ent




カルティエ リング クリスマス
オメガ デビル
JUGEMテーマ:宇多田ヒカル/Utada


<二宮和也>「豪華だ」柴咲、堀北ら和服で競演 映画「大奥」将軍菩提寺・増上寺でヒット祈願 。最後は、どうなるの?
「フリーター、家を買う」も、
楽しみですが、「大奥」も、楽しみ。
ニノが演じると、良いものになるのは、
わかっているのよ。
ジャニーズが辞退しなけりゃ、
主演男優賞、取れるんだけどな。



アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(27)と女優の柴咲コウさん(28)が27日、
主演映画「大奥」(金子文紀監督)のヒット祈願を徳川家の菩提(ぼだい)寺となる
増上寺(東京都港区)で行った。黒地に赤い花柄のあでやかな振り袖姿の柴咲さんと
白地に鮮やかな花柄の堀北真希さんらキャスト9人が和装で登場。
雨にもかかわらず集まった約1000人のファンが大歓声で迎え、二宮さんは「豪華だなと思います。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000002-mantan-ent




カールツァイス 双眼鏡
ipad 口コミ
JUGEMテーマ:


しょこたん、合コンは最悪の体験!「何もしゃべらず携帯いじる」メガネをかけた敬語男子との出会い求む?が、おもしろいね。
う〜ん、意外と、今の若い子は、
オクテなのかも。
どうりで、恋愛ドラマで、
良いのが見当たらない。
しょこたんは、正直なだけかもしれない。



人気アーティストの楽曲を映像化するケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」シリーズの10作目として製作され、ファンの熱い要望によって劇場公開することが決まった映画『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』。本作でドラマ初主演を飾ったしょこたんこと中川翔子がインタビューに応じ、知られざる恋愛観について語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000013-flix-movi




実体顕微鏡 カールツァイス
エヴァンゲリオン 携帯
JUGEMテーマ:中川翔子


AKB板野友美 10代最後の水着姿見せちゃう・・快挙だ!
ようやく、板野友美、始動ですか。
イトーヨーカドーのテレビCM、
色っぽくて、つい目が釘付け。



板野友美(19)はファーストDVD「TOMOMI ITANO」(講談社)が27日に発売される。
1メートル54、B78・W55・H78。湘南地区で7、8月に撮影され、
10代最後の水着姿などを披露。
「ずっとしたかった海の家でのアルバイトができて、めちゃくちゃ楽しかった!!
自然な友をみてね」とアピールしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000046-spn-ent




実体顕微鏡 カールツァイス
スターバックスコーヒー 株主優待
JUGEMテーマ:AKB48